☆アップさん募集☆

2008/03/07 (金)  カテゴリー/アップさん募集

おこづかいためよっ!~blog編~アイスひめさん

アップさん募集をしているので紹介します ☆

(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 

最近よくアップさん募集の記事を見ますが。
んじゃ、アイスもやってみよう!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッということで
久しぶりのアップさんを募集してみようと思います。
ちょうど長女が今月((=◇=;) ギクッ今月だ・・・早い。)小学校をめでたく卒業となるので
その記念ということで・・・。
子供の成長は早いものですな・・・。

【募集サイト】
1:ブログミ
2:ブロゲット
3:ハイステージ

2つはライター系です。最近はライター系に凝ってるのでうふふっ(*゚v゚*)
ハイステージはちょっと気になってるので。

【募集期間】
3/5(水曜日)から3/9(日曜日)の23:59まで。
少し早いような気がしますがチャッチャカ切り上げちゃいます。

【募集条件】
1:友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪
2:この企画をブログに掲載してくださる方♪
3:企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪
もちろん終了後もあたたかい(✪ฺܫ✪ฺ)で見守ってくれる心の広い方。
抽選にはずれても怒らない方♪
4:相互リンクしてくださる方。
もちろん相互リンク済みの方もドンドン参加してくださいな。

【抽選方法】
抽選王による抽選。

【当選者発表】
3/10の午後に発表予定。

【注意事項】
お一人様3つとも応募可能ですが重複当選はありません。
どのサイトに応募するのか明確に記入してくださいね。
秘コメでの参加はなしとします。
初めての方は特に名前、自分のブログのURLは忘れずにしてくださいね。
参加表明された順番に受付とします。

誰か、参加してみる??
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

以上です!

アイスひめさん、娘さんのご卒業おめでとうございます♪


ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

   

 

 



 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

今月はお友達の企画が多いですよね~!
賑わってるなぁo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/03/08 (土) 00:51

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/

koba | URL | 2008/03/08 (土) 04:52

こんにちわぁ☆
最近ほんとに企画多いなぁ(。-`ω´-)
わんこさんの言う通り
賑わってますねぇ♬

gooリサーチでマイアフィリのやつ
ありましたねぇ!!!!
ややこしいのじゃなくて、簡単に分かる
ようにしてほしいですね(ノД`)

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/03/08 (土) 10:32

▼o・_・o▼コンニチワン♪
企画参加ありがとうございます。
こんなに賑わうとは思ってませんでしたけど・・・。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
結果発表楽しみにしててくださいね。

アイスひめ | URL | 2008/03/08 (土) 12:23

げん玉のゴールはうちも1度もないよぉ!!
もうちょっと!!って時に、不幸の蜜で下げられたりね・・・((#´_ゝ`)ムカ

でも、40マスまでなら十分狙えるから大丈夫よ~!

よっぽど「1」が続かない限りね・・・( *´ノд`)コショショw
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/03/08 (土) 16:42 [編集]

みーま☆ちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

おお~!
ほんとに企画が多いなぁ~しかも締め切りが
ほぼ一緒ってすごいよね!
アイスひめちゃんのとこもいっぱい盛り上がる
といいですよね☆
企画って楽しいから大好き♪

ポチッ (*゚∇゚)σ

天にゃんこ | URL | 2008/03/08 (土) 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/09 (日) 00:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)