☆アップさん募集☆

2009/01/24 (土)  カテゴリー/アップさん募集

チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記あゆっちさんがアップさん募集をしているのでご紹介しま~す178

ライン1
以下コピペ 185

お誕生日を記念して、ひっそりとアップ募集をしたいと思います。

◆募集◆ 
リ○○スタッフ(ホームページ売上アップ○○○コム) 1名(どなたでも参加できます)
お友達限定企画 メルマネ100円 2名
(昨日1月21日までに相互リンク&コメント交流をしてくださっている方・イーバンクをお持ちの方)

【参加条件】
★当サイトと相互リンクしてくださる方
以前から相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後もいーっぱい仲良くしてくださる方

【抽選方法】抽選王による抽選

【募集期間】1月22日(木)~1月28日(水)23:59まで

【当選発表】1月29日(木)予定

【注意事項】
参加される方は、公開コメントで
この記事のコメント欄にリ○○スタッフかお友達限定の記入をお願いします。
両方参加でももちろんOKですよ~
お名前・サイト名記入をお忘れなく!


以上です 179
ライン1
あゆっちさんは丁寧にブログを書かれている方で、とっても可愛いサイトですよ237
ぜひ、参加してみてくださいね236

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は美容院へ行ってきました 179
今回はカットとカラー、そしてトリートメント!
普段はカットとトリートメントなので、ちょっと奮発してみました~ 87
カットしてくれる人はいつもお願いしている顔なじみのお兄さんですが、シャンプーやカラーをしてくれた人は小顔で声が乙葉ちゃん、そっくりの可愛いコでした237
シャンプーをしてくれるときも思わず“萌え~178”としてしまいました(笑)
あ~、小顔でしかも可愛くてうらやましいなぁ!

この記事へのコメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あははh、萌え~って'`,、('∀`) '`,、
乙葉そっくりさんなら、かなりかわいいじゃん♪

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/01/24 (土) 23:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 (日) 08:53

こんにちわ~

そんな美容院に行きたいですねぇ^^
乙葉そっくりだったら人気あるんでしょうね。
指名ばっかりだったりして。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/01/25 (日) 11:18

こんにちは~

美容院に行ったんですねぇ~
色々な意味でも、リラックスしたみたいで(笑)
小顔な人っていいですよねぇ~…。

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/25 (日) 14:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 (日) 16:46

こんばんは~

アップ様企画ですか。
ぜひ当選するといいですね♪^^

美容院ですか!!
なぬ~!乙葉そっくりチャンですか☆
それはモエモエ~、ですね(笑)

応援☆^^

マート | URL | 2009/01/25 (日) 16:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 (月) 00:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)