1年を振り返って…

2009/01/27 (火)  カテゴリー/その他

今日は、ひさびさに日記を…
私がお小遣いサイトのブログを開設したのが、ちょうど1年前の今日です179
普段、働いているとはいえ派遣社員なので将来の不安があり、以前からポイントサイトやアンケートサイトを登録して多少のお小遣いにしていました。しかし、もう少し稼げる方法はないかなぁとお小遣いサイトを調べてみたのがお小遣いブログとの出会いでした。
みなさんのブログを拝見していると、今まで知らなかった方法がたくさんあり夢中で勉強しましたね。
このころにアフィリエイトやライターサイト、リードメール(リドメ)の存在を知り、自分もブログをやってみたくなりました。
とはいえ、小心者の私なのでブログを始めるまで1・2ヶ月…いや数ヶ月?ブログをやるかどうか悩み229、1年前の今日!やっと開設しました237

初めは記事を書いても遊びに来てくれる人もなく、寂しい思い241をしましたが思い切ってみなさんのブログにコメントを残したら、ちゃんと返事をくれたのでとても嬉しかったです178
その後、友達がどんどん増えて今はたくさんの友達に囲まれて幸せです176

悩んでいる時も落ち込んだ時も励ましのコメントやアドバイスをしてくれて、とても感謝しています233

みなさん、ありがとうございます(*^▽^*)
これからも続けれる限り、頑張りたいので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちは~
ブログ一周年おめでと~´∀`ノ
仕事しながら一年も続けるの、大変だったと思います。
私もブログはじめてからお小遣い増えたので
やってよかったな~って思う^^
これからも仲良くしてね♪
そして、これからも頑張って続けてね~≧▽≦

応援☆

ゆみぼん | URL | 2009/01/28 (水) 10:15

分かる~私もブログ始めるまで3ヶ月くらい悩みましたもん
1周年おめでとうございますv-315
これからもみーま☆さんが発信する素敵な情報
楽しみにしてま~す♪

今年は寒いせいか?また風邪で寝込んでました~
体調管理は大切ですね(>_<)

では応援♪ 

planetarymoon | URL | 2009/01/28 (水) 11:59

こんにちは~

ブログ一周年おめでとう^^
私も、このくらいに開設したので
ブログ歴は、同じくらいだねぇ~(´∀`*)ポッ

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~!

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/28 (水) 13:05

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

ブログ一周年おめでとぅぅ★

初めてのときはドキドキするけど、ブログって
楽しいね♪
ほんと初めて知る事も多くて、今では欠かせない存在
お友達も増えるしね♪

お仕事しながら大変だけどこれからも
2周年とがんばってね~

これからも改めてヨロシク☆彡

応援凸凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/01/28 (水) 13:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 (水) 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 (水) 15:59

こんばんは~

1周年。おめでとうございまーす♪^^
やっぱり最初は悩みましたよね~。
やるまではブログを運営するなんてすごい大変なことだと思ってましたもん。。。
やってみると案外出来ちゃうものでした♪

こちらこそこれからもよろしくです☆

>おぉ!会社でドアラが大人気ですか。
あの挙動不審具合が面白いですよね~(笑)

応援☆^^

マート | URL | 2009/01/28 (水) 20:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)