もうすぐですね^^

2009/01/30 (金)  カテゴリー/モラタメ

もうすぐバレンタインデーですね175

今の時期はデパートやスーパーでたくさんのチョコが売られていてチョコ好きの私にとってたまらない時期です179
だって、普段食べられないようなチョコが試食できるでしょ185
今年はまだ試食していませんが、来週あたりデパートへ行ってこようかしら?(笑)

そんなわけで…
モラタメさんから“ベルギー生まれのプラリヌ(一粒チョコ)ギリアンがもらえる”と言われれば、見逃せませんよ~189

~モラタメさん情報~

株式会社ロッテさんからギリアン スモールウインドウボックスがもらえますよ!
150名なので競争率は激しそうですが、ぜひゲットしたい商品です237

ギリアン

ギリアンはベルギーで長年愛され続けているプラリヌです。特徴は西アフリカ産の厳選されたカカオ豆と、独自の製法でローストした地中海沿岸のへーゼルナッツが魅力的な味わいをかもしだしていますよ。

どうか当たりますように~233
お願い、モラタメさん(笑)

 にほんブログ村 小遣いブログへ


さて、明日はスキーですが…天気はどうでしょう?
天気予報を見ると岐阜地方→思いっきり4マーク!!
大丈夫か~!?

ちなみに出発は今日の23時ごろに早まりました 237
まぁ、現地へ行って雪の降り具合を見つつ、滑りま~す((´∀`*))ヶラヶラ

昨日、お話した外耳炎ですが…相変わらずですね(;´Д`A ```
様子を見つつ、あまり気になるようだったら月曜日に病院へ行ってきま~す183

そんな訳で、明日の更新はお休みしますね178
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

この記事へのコメント

こんばんは★
チョコ、高級で美味しそうだよねー。
あっという間にバレンタインがきちゃう。
当選するといいね~

スキー、天気がなんとかもつといいね。
気をつけていってきてねー。

応援♪

あゆっち | URL | 2009/01/30 (金) 22:23 [編集]

いろんなブログを見て勉強してます

またこれからもよろしくお願いします

応援して帰りますね

あっちゃん | URL | 2009/01/31 (土) 05:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 (土) 12:15

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これ応募してる人よくみるよ、当たるといいね☆
スキー楽しめるといいね。行ってらっしゃーい。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/01/31 (土) 17:09

こんばんは~

チョコ人気あるから
かなり競争率激しそうだよね(笑)
当選したいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

スキー楽しめるといいね^^
耳も良くなるといいんだけど><

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/31 (土) 17:30

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわ~チョコおいしそう^^
モラためさんね♪

スキー楽しんできてね^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/01/31 (土) 21:01 [編集]

こんばんは~

耳の状態はあまりよろしくないようですね~。

明日は雪みたいですし、暖かい格好して無理はしないように~。
でも、やるからには楽しんできてください♪^^
土産話、楽しみにしてます☆


応援☆^^

マート | URL | 2009/01/31 (土) 21:41 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

スキーはどうだったかな?
楽しめたかなーヽ(^o^)丿

耳の調子も良くなるといいね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/01/31 (土) 23:50

そっかもうすぐバレンタインデーかぁ
トラックの手配しとかないとなぁ(*´σー`)エヘヘ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2009/01/31 (土) 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 (日) 15:19

おはよ♪

モラタメ
まだ1度も当たったことが
ないよ~

お互い当たると良いね(●^o^●)

桃花 | URL | 2009/02/02 (月) 09:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)