◇収入報告◇

2009/02/01 (日)  カテゴリー/収入報告

 1月分収入報告

ブログミ

ブログライター

2500円

プレスブログ

ブログライター

4030円

アクセストレード

アフィリエイト

1145円

gooリサーチ

アンケートサイト

1000円

マクロミル

アンケートサイト

1000円

合計

 

9675円

 先月の反省☆

残念☆先月は10000円越えができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

月はライター系をサボってしまったので、今月の収入も難しいかなぁ241

最近、ライター系は募集がきたら締め切られるのが早いので、案件がきたらすぐに書きたいですね229

今月はライター案件が増えてくれると嬉しいな237

 今月の目標♪

今月はライター系だけではなく、ASP系も力を入れたいですね179

ライターだけの収入とASP系の収入があれば、お小遣いも何とかなるかしら?(笑)

よし、頑張ろう!!

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は、スキーへ行ってきました179
スキー場へ着いたのが1時半過ぎ(もちろん夜中の…229
その頃は、大丈夫?って思うぐらいの大雨でしたが、仮眠して8時ごろには雨も止み、日もさしてきました87
やっぱり、日ごろの行いがいいと天気も晴れてくれるんですね(゚m゚*)プッ

午前券が13時までなので、その時間まで滑って帰路につきました178
今回も楽しかったですよ~185
次回は…11日かなぁ?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 (日) 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 (日) 20:25

俺も来週仕事でスキーに行ってきます
腕がなるなぁ(*´σー`)いつもくたくたに疲れちゃうんだけど

占いとか分析とか俺も結構、気になる派です(´・ω・`;A)すぐ騙されそう・・
今年はいいことあるように
八幡宮でお守り買いました(*´σー`)フフ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2009/02/01 (日) 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 (日) 23:03

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おかえり~^^
スキー楽しめたようでよかったね♪
耳も軽くすんでよかった~^^

>逆チョコ
不思議な現象だよねえ(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/02/01 (日) 23:05 [編集]

ライター競争率が高いよね(-"-)

アフェリもうまくいくと良いね!

応援!!!
雨が止んで良かったね!
スキー楽しそうだね
(やったことないんだよ~)(●^o^●)

桃花 | URL | 2009/02/02 (月) 09:45

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

みーま☆ちゃん見てると、風邪なんて
関係ないくらいアクティブだよね♪
ウチにもそのパワー分けて欲しいよ(*'-'*)エヘヘ

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/02/02 (月) 09:55

こんにちは♪

こんにちは!ちっちと申します。
1月の入金おめでとうございます♪

今回、相互リンクのお願いで参りました!
まだまだ未熟なブログですが相互リンクしていただけると幸いです。
勝手ながらリンクは完了しておりますので、お手隙の際ご確認いただければと思います!

サイト名 : 実践!ちっちのアフィリエイト生活
サイトurl : http://chicchi2.blog86.fc2.com/

宜しくお願いします!
応援ぽち凸凸凸☆

ちっち | URL | 2009/02/02 (月) 11:52

いや~すごい金額ですよ!!
アンケートサイトもたまるもんなんですね~
私ももう少しがんばってみよっと♪

やっと今週から復活です
今年はもう風邪ひきたくないよぅv-409

応援♪

planetarymoon | URL | 2009/02/02 (月) 12:08

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ただいま~
休み中コメント(〃∇〃)ゞありがとぉ

集計お疲れさま~
入金があると来月も頑張ろうっておもっちゃうね
ライター今月はたくさん増えてくれるといいね

スキー楽しんできたんだ~
帰ったらぐっすり眠れたんじゃない?(笑)
また11日たのしみだね

応援凸凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/02/02 (月) 12:26

こんにちは~

楽しんできたんだねぇ~(´∀`*)ポッ
私は、日頃の行い悪いから
大雨とかで温泉中止(笑)

今度は11日に行くんだねぇ~
予定あると楽しみでいいよね~

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/02 (月) 12:26

マスクマン太陽です

今回マスクマン太陽の集大成を
公開しました

応援してくださいね
「1・2・3・だぁ~」

こちらも応援をだぁ~

マスクマン太陽 | URL | 2009/02/02 (月) 15:45

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スキーお疲れさま。そうかー来週
祝日あるもんね。
詰めて行ったら上達しそうーーーv
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/02/02 (月) 16:14

こんばんは~

あとちょっとで1万円でしたね~。
かなりおしいです!
リドメやポイントサイトあたりが換金できれば、達成可能でしたね~。

スキーは楽しめたみたいで良かったですね☆
耳も大丈夫だったようで何よりです♪^^

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/02 (月) 19:32 [編集]

(>▽・)/こんにちわ♪

スキーは楽しかったみたいだね!
行動的なみーまさん素敵だわ~
私は基本インドアなので^^;

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/02/02 (月) 19:54

こんばんわ~

同じぐらいの1月入金ですね^^
ホント今月はライター案件増えてほしいもんです。

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/02/02 (月) 20:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)