5周年クイズ開催中♪

2009/02/10 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

お財布.comが5周年を迎えるそうです わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それを記念して5周年クイズが開催中ですよ!

5周年クイズとは?
期間中、クイズに全問正解するともれなくお財布コインをプレゼント185

1等   5000コイン×50人
2等   500コイン×500人
3等   50コイン×5000人
4等   5コイン×55000人
参加賞 1コイン×参加者全員


※ 携帯版&PC版 それぞれ1回ずつ挑戦できます179

期間は2月9日~3月2日まで! 

クイズはヒントがあるので、大丈夫ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

私は両方とも参加賞でした ・゜・(PД`q。)・゜・
みなさんも挑戦してみてくださいね236

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

300コイン(300円~)

265交換単位1コイン→1円
265交換先

現金/216イーバンク・ゆうちょ・216その他金融機関

216電子マネー→ WebMoney・Edy・nanaco・suica

265振込手数料

イーバンク→80円

ゆうちょ→30円

その他金融機関→150円

Edy・nanaco→50円

WebMoney・suica→無料

265紹介制度

お友達が貯めた分だけ貰える

265登録者特になし
265有効期限

特になし

265運営会社

株式会社オープンキューブ

※  216  はリアルタイム交換です!

リアルタイム交換とは?・・・コインを交換した直後にすぐに受け取れます

(各金融機関の場合は、平日9時~15時のみ)

   ポイント獲得方法

  PCサイト

 お財布スクラッチ

scratch_header.gif

scratch_info_rule.gif

当たれば10コインゲット!

 お財布サーチ

お財布リサーチ

抽選でお財布コインがその場で当たるそうですよ237

何回もチャレンジしてお財布コインを貯めてみましょう178

当たるとこんな感じで出てきますよ *:.。☆..。.(´∀`人)お財布2

 メール

  毎日配信されるメールをクリック!!

  1コイン貯まります!

  モバイル版

 お財布クリック

  1~3コイン貯まります!(ドコモの場合)

  ※携帯の機種によってコインの数が違うようです。

  ※1日に何回かサイトの更新があるので、頻繁に見てね。(´∀`)ノ '`ィ

 お財布ラッキーくじ

   0~??コイン!

 メール

  配信されるメールをクリック!!

  1コイン貯まります

 登録はこちら

 
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


 にほんブログ村 小遣いブログへ


明日はお休みなので…今日?明日?の0時ごろに出発し、またスキーへ行ってきま~す 178
今シーズン、3回目!
もうそろそろ、上手くなってるといいな(笑)
明後日は仕事なので早めに帰ってくると思いますが、疲れていると思うので明日の更新はお休みしますね179

明後日にみなさんのところへお邪魔しま~す ヨロティク(=゚ω゚)ノ

ちなみに明日は○回目の誕生日です(。-∀-)ニヒ♪
各サイトから誕生日メールがくるかな~?
ちょっと楽しみです 237





この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/10 (火) 23:50

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

いいなあ~おやすみなの?
出勤です(^^;

スキー楽しんできてね~(´∀`)

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/02/11 (水) 00:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 (水) 07:10

こんにちは~

今日は、お出掛けするので
早めの訪問です^^

でも、スキー行ってるんですねぇ~!
同じお出掛け(´∀`*)ポッ
でも、私は温かい所ですが(笑)
明日は誕生日なんだねぇ~!
おめでとう~^^

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/11 (水) 08:07

こんにちは(^v^)

みーま☆ さん
「お誕生日おめでと~♪」

偶然遊びに来たら、今日だったよ~(^v^)
今頃はスキーを
楽しんでるのかな!?

素敵なバースディを過ごしてね!!

応援!!!

桃花 | URL | 2009/02/11 (水) 10:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 (水) 15:31

こんにちは(^^)
お久しぶりです!
ようやく体調も戻り、今日からコメント回り復活しました~。
コメント返しに来れない時も、遊びにきてくれてありがとう!
これからもよろしくね!

お誕生日おめでとう!!!
素敵な1年を過ごしてねー

今日はコメント回りいっぱ~いなので
復活のご挨拶&応援のみで失礼します。

あゆっち | URL | 2009/02/11 (水) 15:45 [編集]

ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

誕生日おめでとうございます。
この大不況に負けずに、勝ち組に入りましょう!!!
いろいろたいへんですが、お互い頑張りましょう(^^)

★ KEEP BLUE ★ | URL | 2009/02/11 (水) 18:52 [編集]

日付かわっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
バースディは白銀の世界で迎えたのね(*´ω`*)

素敵な1年になりますように!
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/02/12 (木) 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 (木) 13:16

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
サイトに、リンク友さんに、家族に、友達に・・・
とたくさんの人にお祝いされて
きっと、たのしい1日だと、思うよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/02/12 (木) 14:13

( ´ー`)ノ コンチャ
お誕生日(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

お小遣いサイトからメールきたかな?
なんかうれしいよね^^

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2009/02/12 (木) 14:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
いろんなところからメール着たかな?
楽しい誕生日過ごせたかな~?
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/02/12 (木) 17:04

アラジン特集は
第6弾までいきました

マスクマン太陽は
今月はアラジンにハマりそうです

毎日リングで戦ってますので
応援よろしくです

今日は試合の前に
応援して帰りますね

マスクマン太陽 | URL | 2009/02/12 (木) 17:33

こんばんは~

お財布.comですかぁ。
リアルタイム交換というのはすごいですね♪
これだけ力のあるサイトという事かなぁ☆

スキー。楽しんできてくださ~い♪

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/12 (木) 17:41 [編集]

Happy Birthedaye-266
おいくつになられたのでしょうか?
実は私も2月生まれなので
嬉しくなっちゃいました(ちなみに魚座のA型)

スキーは楽しめましたか~??
若い日々を満喫してくださいねん

応援♪

planetarymoon | URL | 2009/02/12 (木) 18:00

こんばんわ~

5周年クイズやってましたね。
PCも携帯も1コインでしたが。

スキーにハマってますね。
上達したらすごいカッコイイんでしょうねぇ☆

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/02/12 (木) 20:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)