バースデーメール♪

2009/02/12 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさんから温かいお祝いのコメントをいただいて嬉しかったです179
ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

と言うことで…

各サイトのバースデーメールをご紹介しま~す178

72 ECナビ…プロフィール情報を全て入力し、簡単なアンケートに答えると100ポイントプレゼント

72 予想ネット…10コインプレゼント
  
72 フルーツメール…更新をすると抽選でプレゼントがもらえます
  
72 imiネット…アンケートに答えたら1ポイント

72 チャンスイット…100ポイントプレゼント

72 warau.jp…アバタークーポン500ポイントプレゼント

気になるサイトはありましたか?
誕生日がまだの人は、今、登録するとバースデーメールが届きますよ~ 185



 にほんブログ村 小遣いブログへ


改めて…お祝いのコメントをありがとうございます 179
いろいろな方にお祝いしていただくと嬉しいですよね?(年を取るのはイヤですが…)

昨日はスキーへ行きましたが、午前中は天気もよく楽しく滑ることができましたよ。
お昼過ぎに天気が悪くなり、吹雪になったので14時前には切り上げました。
途中、誕生日!と言うことで夕ご飯を奢ってもらって嬉しかったです237
○○ちゃん、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして今日は、会社の人にプレゼントをいただきました 178

エコバッグ

ピーターラビット好きな私にぴったりなエコバッグ185
△△さん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

みんなに祝ってもらって嬉しいよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
毎日、誕生日だといいな(笑)

この記事へのコメント

こんばんは~
ああ~一日遅れちゃったわA´д`*汗
遅ればせながら誕生日おめでとう~!!
色んなところからお祝いもらえると本当嬉しいよね。
エコバッグかわいい~♪
スキーも楽しめたみたいで良いお誕生日になったね^^
応援☆

ゆみぼん | URL | 2009/02/12 (木) 23:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 (金) 10:50

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんのサイトからもお祝い良かった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

最近のエコバックっておしゃれだよね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/02/13 (金) 11:22

こんにちは~

お誕生日いいですねぇ~(´∀`*)ポッ

色々な所からメールはくるし
プレゼントはもらえるし(笑)

毎日誕生日だと、1日1歳…年をとりますよ(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/13 (金) 12:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 (金) 14:47

楽しく過ごせたみたいだねーv
そうそう、サイトからもお祝いメールだけじゃなくポイントが
もらえるとうれしいよねー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/02/13 (金) 16:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 (金) 17:33

こんばんは~

不況でもお小遣いサイトはこういう事をやってくれるんですね♪
嬉しいものですよね~☆^^

おぉ!
いっぱい入りそうなバックですね♪
余計にたくさん買い物し過ぎちゃったりして(笑)


応援☆^^

マート | URL | 2009/02/13 (金) 19:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)