☆企画紹介☆

2009/02/16 (月)  カテゴリー/アップさん募集

タメルモ~ノ☆貯金箱2009☆ゼロさんが『ゼロブロ企画第2弾』を開催しているのでご紹介します 179

ライン1
以下コピペ 178

ゼロのブログでは日頃の感謝の意味も込めまして
『ゼロブロ企画第2弾』を開催します。

☆詳細☆

【プレゼント商品】

・ゼロの住んでる所の銘菓『○○○』(10個入り):5名
(アレルギー表示:卵、乳製品、小麦)

↑銘菓の名前は秘密(笑)

【募集期間】

2月15日 ~ 2月20日23:59まで

【結果発表】

2月22日12:00

【参加条件】
①今後もずっと仲良くしてくださる方。
②外れても一切怒らずにずっと仲良くしてくださる方。
③ブログでこの企画を宣伝してくださる方。(コピペでもOK)
④ゼロの夢をずっと応援してくださる方。
⑤当選した場合は住所などをゼロに教えられて、プレゼント商品を必ず完食出来る方。
そして、今回の商品は賞味期限が商品発送後7日ですが、それを了承してくださる方。


【抽選方法】

抽選くじ

【注】
①抽選結果はデジカメが無い為、結果画像をUPする事は出来ません。
当選者様のお名前だけを発表日に発表させて頂きますが、予めご了承ください。
②当選した方々の個人情報は商品発送以外には絶対利用しないので安心してください。
住所が記入された物やメモした紙などは注文後に即、全て廃棄します。
住所などを教えて頂く時は、大切な個人情報ですので、安全面などを考えた方法でさせて頂きます。


参加希望の方はこの記事のコメント欄に申請してください。
たくさんの応募、お待ちしております(^0^)v


※本文で変な文もしくは箇所がありましたらゼロに教えてください。
疑問に思った事や質問等がありましたら、何でも聞いてくださいね^^

以上です 185
ライン1

ゼロさんは分かりやすくサイト紹介をされている方で、とても気さくな方です237
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね236

 にほんブログ村 小遣いブログへ


土日は外にいても暖かいぐらいの気候でしたね229
土日の間でアイスクリームを4つほど食べましたが、今日はうってかわって寒~い183

昼間にみぞれが降ってきたほどでした230

こういうときにカゼをひきやすいんでしょうね(;´Д`A ```
明日も寒いみたいなので、みなさん体調には気をつけてくださいね179

この記事へのコメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
週末ほんとにあったかかったよねーv
アイス4つかー(笑)明日はぐっと冷えるらしいから
いやだなぁ。。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/02/16 (月) 21:21

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわ~すごい企画だねえ^^
当選5人っておいしいね~(´▽`*)アハハ

明日はこっちもさぶいらしいよ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/02/16 (月) 22:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 (火) 00:27

おはよ~

ホント寒いよね(>_<)

みーまさんも体調には気を付けてね<m(__)m>

応援!!

桃花 | URL | 2009/02/17 (火) 10:01

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも参加するんだぁ(●´艸`)
め、銘菓欲しい・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/02/17 (火) 10:47

山陰はまた雪で~すi-4
でも庭にはつくしが顔を出してるの!!
週末の陽気で春と勘違いしたのかな?

銘菓には興味津々
遊びに行ってみま~す☆

では風邪にはご用心
応援♪

planetarymoon | URL | 2009/02/17 (火) 11:54

こんにちは~

こちらも一気に天気が崩れました…。
本当に病気だけには注意しないとね

しかし、天気変わりすぎで大変です(笑)
今日は大雪だよ~(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/17 (火) 11:56

こんにちは(^^)

ゼロさんの企画楽しみですね~。

土日は暖かかったけど、今日は寒い。
お日様が出てきたけど、空気は冷たいです。
風邪ひかないように気をつけようね。

クロサギ無事に落札できました(^^)

応援♪

あゆっち | URL | 2009/02/17 (火) 12:56 [編集]

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

ゼロさんの企画参加してこなきゃ!!
お菓子どんなのかな~?

アイス4つはすごいね
もうちょっと暖かくなったら食べ始めるかも
ちょっとまた寒くなったし・・・

応援凸凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/02/17 (火) 12:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゼロさんの企画私も参加したよ~
一緒に当選するといいね^^

今日はほんとに寒いよね~
お互い風邪引かないように気をつけようね
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/02/17 (火) 18:27

こんばんは~

おぉ!
なかなか面白そうな企画ですね^^
当選できるといいですね~☆^^

うんうん。
寒くなりましたね~(^^;
でもこれが例年通りなんですよね。
週末は異常でした(笑)

>私も最近になってミムラ・ミィ姉妹とスナフキンが兄弟という事を知りました。
意外ですよね~。
しかもミィの方がスナフキンのお姉さんという設定もあるようで(^^;
ビックリです。。。

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/17 (火) 18:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 (水) 08:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)