☆アップさん募集☆

2009/02/20 (金)  カテゴリー/アップさん募集

みかっちの楽しくお小遣い稼ぎ のみかっちさんがアップさん募集をしているので、ご紹介しま~す 185

ライン1
以下コピペ 178

1万HIT記念!

やーやー。くるのが遅くなっちまった。。。
きてない間に、このブログ1万HITしてたそうです^^
しかも、きてない間にPRが3に復活!
よっしゃー!!!ってことで1万HITを記念して、アップ募集を久々にしたいなって思います♪

【募集サイト】①トラ○ィック○ート②ア○ワイワ○ズ③bcrue(ビークル)
【参加条件】
・このブログをLINKしてくれる方 (すでにしてる方はOK)
・紹介記事をかいてくれる方・はずれても怒らない方
・企画終了後も仲良くしてくれる方
【応募方法】・この記事に公開コメントで希望サイトを教えてください
【期間】~2月25日23時59分

参加お待ちしております♪

以上です179
ライン1

みかっちさんは最近、札幌へ引越しされた“可愛い若奥さま178” です 237
日記もおもしろいので、いつも楽しみに読ませてもらってます 233
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね236

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は会社の研修へ行きましたが、思ったより早く終わりました229
2時間近く、講師の話を聞いてその後は各グループに分かれてディスカッション183

つ・疲れた~(;´Д`A ```

さて、明日からスキーへ行きます わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回は泊りがけなので、夜も飲んで食べて…の宴会で大騒ぎができそう☆

楽しみだな~178

と言うことで土日の更新はお休みさせていただきますね 237

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 (土) 08:19

こんにちわ~

うわ~、研修嫌いだ・・・
よく頑張りました^^

今回は泊まりのスキー楽しんでくださいね☆

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/02/21 (土) 09:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 (土) 14:05

こんにちは~

研修お疲れ様^^
今日は、たっぷり楽しんできてねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/21 (土) 14:17

( ´ー`)ノ コンチャ
記事紹介。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
抽選お楽しみにね♪

研修おつかれさま^^
スキーいいなぁー

妊娠してるから、そんなことできない;;

みかっち | URL | 2009/02/21 (土) 19:18

こんばんは~

お!
お友達がアップ様企画ですか☆
ぜひ当選できるといいですね♪^^

土日はスキー三昧ですか。
イイですね~♪
土産話を待ってます☆^^

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/21 (土) 19:20 [編集]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
研修おつかれーvお泊りでスキーかぁ(*´ω`*)
いっぱい滑って飲んで?(人*´∀`)きてねーーーv
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/02/21 (土) 23:33

はじめまして

こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビューすることでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪

かもさん | URL | 2009/02/22 (日) 10:46

こんばんは♪

研修ごくろうさまですΣ(∀゚ノ)ノ
スキーは楽しめましたか~?
お帰りなさいませ♪
応援ぽち凸!

ちっち | URL | 2009/02/22 (日) 21:03

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

お返事遅くなってごめんね~

研修・・・
2時間もあったら眠くて(A;´・ω・)
でもその後スキーかぁ
楽しめたかな?
宴会(= '艸')ムプ

応援凸凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/02/23 (月) 12:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 (月) 13:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 (月) 13:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 (月) 14:41

研修お疲れさま~v-273

楽しい土日はあっという間に過ぎるでしょ?
私もスキーの報告楽しみにしてま~す

あ、今日グリーンジャンボ購入しましたよん

応援♪

planetarymoon | URL | 2009/02/23 (月) 17:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 (月) 20:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)