ECナビの発券は大丈夫?

2009/02/25 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは26日の15時までです。

発券しましたか~? ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

当選発表2月26日(木)15:00~3月5日(木)15:30までですよ。

最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ、当選して欲しいなぁ179

takarakuzi.gif  


265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


ECナビの詳細は こちら♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は名古屋のデパートで“はなまるマーケットのおめざフェア”が開催していました。
おいしいスィーツやご飯のお供がいっぱいありましたが…
その中で気になっていたものがコレ!
ロールケーキ

長崎県のネオクラッシック クローバー 長崎抹茶ろーる

抹茶好きの私なので、このロールケーキを見た瞬間、すぐに購入を決定!
食べてみたら、抹茶生地と生クリームが絶妙にマッチしていておいしかったです178

他に
神戸の観音屋 デンマークチーズケーキ

チーズケーキ


これは神戸へ行って食べたときに、おいしくてハマッたケーキです。
甘めのスポンジケーキの上に、デンマークのチーズがのっているの237
一般的なチーズケーキとは一味、違ったおいしさですよ。

最後に
神奈川県横浜の崎陽軒 昔ながらのシウマイ

このシュウマイはご存知の方も多いと思います179
今晩のおかずになりました 185

まだまだおいしいスィーツがありましたが、お金と買いに行く時間の余裕があれば買いたいな175 

この記事へのコメント

( ´ー`)ノ コンチャ
おめざフェアいいねー^^

富山にいたときにやってたから
いったよー^^

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2009/02/25 (水) 21:43

こんばんは☆

わお~おいしそうなスイーツだ!
こういうフェアはとても嬉しいですよね(^^)V
田舎の私の街では、ありえないだろうけど(笑)

応援♪

あゆっち | URL | 2009/02/25 (水) 23:06 [編集]

こんばんは~
抹茶スイーツ私も大好きよ~≧▽≦*超おいしそう!
ダイエット中なので我慢我慢・・・
EC宝くじ発券してきた=3
毎月みーま☆さんの所で気付いてる気がする^0^;
応援☆

ゆみぼん | URL | 2009/02/25 (水) 23:35

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわぁおいしそう♪
抹茶とクリームって合うんだねえ^^
たべたぁい(´▽`*)アハハ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/02/26 (木) 00:18 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今回はしっかり参加したよ^^
5枚発券するのがやっとだった・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/02/26 (木) 11:27

こんにちは~

これは、美味しそうなスイーツ(´∀`*)ポッ
抹茶は人気ありますよねぇ~!
チーズケーキのやつが、とっても気になる~

ECナビも、お互いに当たるといいね~!

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/26 (木) 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 (木) 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 (木) 14:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/26 (木) 15:37

あぁまたもや発券忘れました~どんくさいですね私i-241

おめざフェアー私も大好きi-178
ひと口ギョーザと京都のペーパームーン(だったかな?)
のタルトが絶品だった記憶が・・・
といってもかれこれ5年くらい前になるけど^^;

planetarymoon | URL | 2009/02/26 (木) 18:46

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スイーツ美味しそう~
抹茶のロールケーキは長崎なんだ~
今度帰省したら買おうかな♪

スイーツいいよね~
あとは体重管理だけ・・・・

娘は妹が欲しかったんだ~
旦那と対立してたけど、今は受け入れてくれたみたい♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/02/26 (木) 18:57

こんばんは~

今回は100枚も発見したのに、全くかすりもしませんでした(^^;
なかなか当たりにくい宝くじですよね。。。。
みーまさんは当選できたかな^^

わ~。美味しそうですね♪
甘党の私にはたまらない画像です☆^^
おすそ分けを~♪(笑)

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/26 (木) 20:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)