キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

2009/02/27 (金)  カテゴリー/その他

タメルモ~ノ☆貯金箱2009☆ゼロさんの企画にみごと当選したので、銘菓をいただきました~ 237

じゃ~ん178

あずさ

信州銘菓 あずさ185

中身はこんな感じ176

あずさ2

コレね!
カステラにホワイトチョコレートがコーティングされているの *:.。☆..。.(´∀`人)

一口、パクっと食べると…おいしい!(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

初めて食べたお菓子なので感動しました233

ゼロさん、おいしいお菓子をありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

これは美味しそうなお菓子だね~
私も初めて見たよ!!
一度食べてみたいな~
でもとりあえず銘菓が分かって嬉しい♪
ずっと気になってたんだ(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/02/27 (金) 21:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/27 (金) 21:21

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

すごーい!当選おめでとう♪
ホワイトチョコでコーティングって!
おいしそう~ヽ(´∀`)ノ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/02/27 (金) 23:36 [編集]

こんにちわ~

カステラにホワイトチョコレート!?
想像できません。合うのだろうか?
コーヒーと一緒に食べたいですね。

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/02/28 (土) 10:31

こんにちは(^^)

ゼロさんの企画当選おめでとう!!!
美味しそうなお菓子ね~
信州の銘菓なんだ。

もうすぐ3時だ。
ティータイムに私も食べたいなぁ。

応援♪

あゆっち | URL | 2009/02/28 (土) 14:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 (土) 14:51

こんにちは~

おおおおお!
美味しそう~(´∀`*)ポッ
ホワイトチョコなんだねぇ~

その地方の銘菓って
食べる機会がないので嬉しいでしょうね~!
当選おめでとう~^^

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/02/28 (土) 17:02

こんばんは~

カステラにホワイトチョコですか!?
これは注目ですね~♪^^
かなり味が気になってます☆

私も食べたーい!(^^)

応援☆^^

マート | URL | 2009/02/28 (土) 19:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 (日) 15:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)