◇収入報告◇

2009/03/02 (月)  カテゴリー/収入報告

 2月分収入報告

ブログミ

ブログライター

1560円

えある

ポイントサイト

1950円

リンクシェア

アフィリエイト

105円

マイクロアド

アフィリエイト

2000円

トラフィックゲート

アフィリエイト

40円

合計

 

5655円

 先月の反省☆

先月も10000円越えができませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

先々月にライター系をサボってしまったので、収入が激減241

ただ、先月は初めてマイクロアドやリンクシェアなどのアフィリエイト系の収入があったので嬉しかったです179

 今月の目標♪

引き続きASP系とライター系に力を入れたいですね179

最近、少しずつですがライター系の案件が増えたのが嬉しいですね。

こまめに案件をこなしていきたいな185

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は親と梅を見に行きました179
天気も良かったので、梅が見ごろでしたよ 185

ume.jpg 

たまには、のんびりお散歩もいいですね237

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 (月) 23:55

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うわ~梅の花満開だね~^^
めっちゃきれい~ヽ(´∀`)ノ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/03/03 (火) 00:48 [編集]

みーまさん
お久しぶりです。くぅです。覚えてますか???

しばらくぶりの復活で、少々パニック起こしてます・・・

また、仲良くしてくださいね~~~


うちの桜は終ってしまった・°・(ノД`)・°・
もう、春通り越して夏が来そうです・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2009/03/03 (火) 09:49

こんにちは~
おお~梅の花綺麗だね~!
青空もきれい^^
また天気下り坂だけど
本当の春が待ち遠しいわ~♪
応援☆

ゆみぼん | URL | 2009/03/03 (火) 11:13

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

素敵なお散歩だね^^
寒い②っていいながら春はすぐそこなのかもよ♪

って、言いながら今日は雪だil||li_| ̄|○il||li

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/03/03 (火) 11:19

こんにちは~

集計お疲れさまです^^

梅綺麗ですねぇ~!
私の散歩コースは何もないので
羨ましいですよ~!
田んぼってつまらないです(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/03/03 (火) 12:42

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

集計お疲れさま~
お仕事もしてるし大変だもんね

梅の花綺麗♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
もう春だなって実感しちゃう
まだちょっと今日は寒いけど
そろそろ散歩日和かな?

応援!!!

ふみちょろ | URL | 2009/03/03 (火) 14:22

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

梅の花綺麗ですね~
私も今週末あたり見に行こうかな(*^_^*)

集計お疲れー!
お互いライター頑張っていこうね♪
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/03/03 (火) 18:21

こんばんは~

マイクロアドの2,000円が光ってますね♪^^
あとえあるもすごいですね。
ポイントサイトからの2,000円弱というのはいい感じです☆

梅ですか。
可愛らしい花びらですね(^^)

応援☆^^

マート | URL | 2009/03/03 (火) 18:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/03 (火) 21:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)