今日は日記で~す♪

2009/03/10 (火)  カテゴリー/その他

ディズニーリゾートへ行ってきました 179
今回はオール3日間、ディズニーづくしだったのでかなり、楽しめましたよ。
一日目にランドへ二日目にシーへそして…三日目は両方とワガママなスケジュールでした~ 178

今回の目的はショーと買い物だったので、ショーの合間を縫って買い物を…という感じかな?
限定のスィーツやご飯を食べつつ、3日間、満喫してきました 237

ちなみに…

イチゴ
ダッフィー

今回、食べたデザートです 185

季節のデザートという事で…イチゴのムース
3月14日までの限定デザート チョコタルト お皿付

両方ともおいしかったですよ~233

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おおおおぉぉぉ~おいしそう~♪
くまさんのタルトとカップ、かわいい~^^

3日間たっぷり楽しめたようで
よかったねえ^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/03/10 (火) 23:36 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 (火) 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 (水) 00:37

おはよ♪

お帰りなさ~い♪楽しそう(●^o^●)

デザートがいいな!!
かわいいし~♪

応援!!!

桃花 | URL | 2009/03/11 (水) 10:01

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

☆^(o≧∀≦)oニパッ
美味しそう~♪
TDのデザートって目でも楽しめて
食べるのもったいない~

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/03/11 (水) 10:11

こんにちは
こちらこそ、よろしくお願いします。

夢の国を満喫ですね。
目的を持って行かないと、全部が中途半端に
なってしまいますからね。

応援4

evo2ko1 | URL | 2009/03/11 (水) 10:43

こんにちは~

おかえりなさい~!
たっぷりと楽しんだみたいですね(´∀`*)ポッ

デザートも美味しそう~
やっぱり、季節のフルーツだと
一層美味しいだろうね~

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/03/11 (水) 12:06

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
おかえりーーーvいっぱい楽しめたみたいだね。
あーーーあたしも行きたい。。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/03/11 (水) 12:35

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

お帰り~
3日間もゆっくりできたなんていいなぁ
ゆっくり行きたいから今お金貯めてるんだけどね~
早く行きたい♪

スイーツも美味しそう
限定は食べなきゃね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

応援!!!

ふみちょろ | URL | 2009/03/11 (水) 13:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 (水) 16:24

お帰りなさい!私もいつか空いてる日に行きたいなと思います

モモ | URL | 2009/03/11 (水) 18:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 (水) 18:52

こんばんは~

うわ~。
美味しそうですね♪
味も見た目も両方とも楽しめるタイプのすいーるですね☆^^

見てたらおなかがすいてきてしまいました!(笑)

応援☆^^

マート | URL | 2009/03/11 (水) 21:40 [編集]

おかえりなさ~いヾ(@^▽^@)ノ

楽しんできたようで・・・羨ましいですぅ!!

やっぱり、デザートもかわいいねぇ。お皿付きって、かわいすぎ!!

行きたいな~~~
うちの長女と次女は一昨年前じぃじと行ってるのよ・・・。今年の秋休みに行きたいって言ってるし・・・本気で考えてみようかな~。


ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2009/03/11 (水) 23:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/12 (木) 12:23

お~!!
ディズニー♪
おいしそうだし、楽しそう(^-^)
3日間満喫ですね!!

みっか | URL | 2009/03/12 (木) 20:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)