キャンペーンが始まったよ~♪

2009/03/16 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

げん鉄春 

げん玉電鉄でキャンペーンが始まりましたよ179

期間中にゴールした人はみんな100ポイントプレゼントですって!*:.。☆..。.(´∀`人)
最近、げん玉電鉄は放置していましたが今回は頑張ってみようかな~?

期間 : 3月16日14時~3月23日13時50分

さらに…
1位 100,000ポイント 2位 10,000ポイント 3位 5000ポイント 4位~10位 1000ポイント

ほかに…
100位、500位、1000位、1500位、2000位、2500位、3000位、3500位、4000位、4500位、5000位、5500位、6000位、6500位
の方は1000ポイントプレゼント~♪

キリ番狙いは難しいのでゴールできるように頑張ってみま~す!



げん玉の詳細はコチラ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日から天気がいいですが、天気がいいと気になるのが…花粉(;´Д`A ```
今日は、朝から花粉と闘っていました。
しかも黄砂も応戦して最悪~!!

どうやら明日の方が花粉&黄砂がヒドイらしいです まじヵょ >(゚∈゚*)
明日は会社に行きたくないよ~・゜・(PД`q。)・゜・

花粉症の方はしっかり準備して外出してくださいね229

この記事へのコメント

こんばんわ~

げん鉄、ゴールできたら良いんですけどね。
多分できないんだろうなぁ。

もう黄砂の季節ですか!?
毎年黄砂は嫌いですよ・・・

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/03/16 (月) 21:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

花粉症の人にはつらい季節ですよねー
旦那が泣きながら出勤していきます。。

黄砂降ると車が汚くなるんだよね><
洗車しないと・・・

名前決まらないー!候補すら><
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/03/16 (月) 21:56

こんばんわ!
黄砂で車が汚いです~
げん玉電鉄、ゴールできたためしがないんです・・・
よし!がんばります!
応援です☆

soleil | URL | 2009/03/16 (月) 23:03

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

うん、明日はなんかすごいらしいよね~
明日は完全防備しないとだめかも~(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/03/16 (月) 23:40 [編集]

こんにちは

黄砂、ひどかったですね。
おかげで車も、大変なことになってます。

クッキー、ほめていただき嬉しいです。

応援

evo2ko1 | URL | 2009/03/17 (火) 09:15

こんにちは~

ついに、この時期になりましたか…。
黄砂と花粉のコラボは
困ったものですよね><
自然の物なので、対策するしかないですね

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/03/17 (火) 10:18

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今回、なぜか参加してみたよ♪
いつもあきらめで参加しなかったのに(●´艸`)
お互いゴ~~~ル出来るといい∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/03/17 (火) 10:31

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

洗濯しにくいね~
花粉症の人はほんと大変そう・・・
明日は黄砂もすごいのかぁ
部屋干ししようかな?

応援!!!

ふみちょろ | URL | 2009/03/17 (火) 12:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 (火) 16:06

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうだよねー、私なんてお天気=(*´ω`*) だけど
花粉症の人には地獄かも。。
早くシーズン終わるといいね。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/03/17 (火) 16:30

こんばんは~

下位のゴールでもチャンスがあるというのはうれしいですよね♪
なんとかゴールを目指してみようと思います。
とにかく「戻るマス」だけには引っかからないようにしないと…(笑)

今日は花粉症じゃない私も目とか鼻がおかしかったです(^^;
明日は落ち着いてくれるといいけど、どうかな~。。。

応援☆^^

マート | URL | 2009/03/17 (火) 20:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)