山分けキャンペーン♪

2009/03/17 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

最近、山分けキャンペーンが多いですね179

参加できそうなら参加しちゃいましょ185

えある

えある山

えあるでは、期間中に“えあるGAME”で13ポイント以上獲得した方に10000ポイント山分けです179

期間 3月30日 0時~4月5日 23時59分

ゲットマネー

ゲットマネー山

ゲットマネーでは、期間中にゲットマネービンゴ!でビンゴした方に50,000ポイント山分けです

期間 3月23日 0時~3月29日 23時59分

どちらも難しいかもしれませんが、チャレンジしないと山分けのチャンスはないのでやれるだけ頑張ってみましょう ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やはり、今日は花粉&黄砂が多かったですね 229
マスクをして花粉対策をしましたが、まだクシャミがでました~ 241

明日も花粉&黄砂がヒドイみたいです ・゜・(PД`q。)・゜・
早く、この時期を過ぎてくれないかな~。

今日は“メイちゃんの執事”が最終回ですね。
どんな結末になるのやら…
おっと、もう21時だ~!!

今から見てきま~す178

この記事へのコメント

こんばんは♪

お久しぶりです。

諸事情で訪問できませんでしたが、何とか落ち着いたので、ブログを少しずつ復帰していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

コピペですみません。

ポチ☆

goodluck | URL | 2009/03/17 (火) 21:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 (火) 22:22

はいさ~い!!

黄砂すごいですよね・・・

この時期は、さわやかってより、何となくボワ~ンとしていて、眠くなります。。。私だけ??

ちょっとチビの風邪がうつったかも・・・
咳が出ます・・・。

2つとも、放置状態のところです・・・
もう少しライターになれたら復活したいな^^

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2009/03/17 (火) 23:14

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あっ!しまった今日だったんだよねΣ(´∀`;)
ああああ~見逃した~。・゚・(ノД`)・゚・。

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/03/18 (水) 00:04 [編集]

こんにちは
ほんと、黄砂がひどいです。
体は意外と?鈍感だけど
車を見るたびに、涙が出ます。

応援。

evo2ko1 | URL | 2009/03/18 (水) 08:42

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチもメイちゃん見たよ
しかも、今回だけ(●´艸`)
でもね、水嶋ヒロくんに・・・(*/∇\*)ホレタカモ

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/03/18 (水) 10:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 (水) 12:58

こんにちは~

花粉、黄砂大変ですね><
暖かくなったのは嬉しいけど
また、違う問題がでますもんね・・・。

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/03/18 (水) 13:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 (水) 16:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 (水) 17:52

こんばんわ~

えあるGAMEで13ポイントはかなり難しいですね。
かなりの運がないと無理かも・・・

メイちゃんの執事は誰が主人公だったんだろう??

では、今日も応援ポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/03/18 (水) 20:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)