☆アップさん募集☆

2008/03/12 (水)  カテゴリー/アップさん募集

お小遣いをためておいしいものを食べよう!

empire さとみさん


アップさん募集とスイーツプレゼント企画

しているので紹介します♪

【 3年目突入企画 アップさん募集とスイーツプレゼント 】

なんだかんだでFC2でブログをはじめて、この3月26日で3年目に突入

(^^;
はじめた当初はブログって何?だったのに、今はHP、携帯サイトを含めて6サイト同時稼動させているのも、日ごろ親交のある方々や陰ながら応援してくれている方々のおかげさまと感謝しております。

そこで、日ごろの感謝をこめて、アップさん募集とスイーツプレゼント企画を行いたいと思いますので、どうぞご参加ください^^
初めての方でも、しばらくご無沙汰の方でもOKです

・アップさん募集について
募集サイト : ①アンとケイト、②ブログミ、③抜群めーる
複数参加はOKですが、重複当選はありません。
 
・スイーツプレゼントについて
当選人数 : 後日決定
1等 お取寄スイーツ(後日決定) 1名様
2等 チロルチョコ詰め合わせ ??名様
シークレット、またでそうな予感。。

・応募締め切り : 
3月19日(水) 20時59分まで

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
3月18日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


以上です。

スイーツ、おいしそう♪ さとみさん、よろしくお願いします

(o´・∀・`o)ニコッ♪


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

みーま☆ちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚
すごい深夜に徘徊w
一番乗りだ~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

さとみさんの企画楽しいよね♪
待ってる間のわくわく感を一緒に楽しもう♪

ポチッ (*゚∇゚)σ

天にゃんこ | URL | 2008/03/13 (木) 03:36

(´・ω・)ノ オハYO!

はじめまして^^
このたびは企画参加ありがとうございます^^
締め切りまですこし日があるから、スイーツ記事で楽しんでいてね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/03/13 (木) 06:50 [編集]

おはようございます☆
企画参加して頂いてほんとに
ありがとうございました((( ○┓ペコッリ
これからも仲良くして下さい(〃ノωノ)

さとみさんの企画あたしも参加させていただく
つもりです|艸`)
スイーツ魅力的ですよね♡

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/03/13 (木) 09:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 (木) 10:31

スイーツおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
どこのブログもこの企画紹介してる。
私も参加させてもらおうかしら??

o(*^▽^*)o~♪凸

アイスひめ | URL | 2008/03/13 (木) 11:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/13 (木) 12:02

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと落ち着き今日から復活です
みーま☆ちゃんには
いつも感謝です 

お休み中はコメントできなくて
(人;´Д`)ゴメンナサイ

これからも
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/03/13 (木) 12:15

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

さとみさんの企画は毎回人気なんですよね♪
これぞ強運の持ち主が明らかになる瞬間(笑
お互い頑張りましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/03/13 (木) 13:31

スイーツほしいな!!
私も、さっそく行ってこようε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

企画は楽しいからいいよね♪

くうさん | URL | 2008/03/14 (金) 13:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)