頑張れ!ちょびん君♪

2009/03/29 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

やっとちょびリッチ。のゲームで10ポイントゲットできました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ちょび

いつも1ポイントか…よくて5ポイントだったので、リニューアルしてから初めて10ポイント取得できて嬉しいです179

そして、ビンゴでも

ビンゴ3

最終日でビンゴしました

これも10ポイントゲット178

今日だけで20ポイント+サイト内クリックで23ポイント(11円)ゲットしましたよ237
ポイントサイトでこれだけ貯まると嬉しいですね。

ちょびリッチ。の詳細はコチラ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は、昨日オープンした大型ショッピングセンターへ行きました 179
9時半に開店ですが、混雑をさけようと9時ごろに到着しましたが…入り口はすでに長蛇の列!?
みんな、ヒマなのね~ ( ´,_ゝ`) プッ
って私もそうか…(笑)

そんな訳で、9時半まで待って入店しました。

お店はオープンセールでお値打ちでしたが、欲しい靴が見当たらず、結局ウィンドーショッピングで終わってしまいました229
でも、今までなかったお店もいろいろあったので見ているだけでも楽しかったです178

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 (日) 22:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 (日) 23:58

遊びに来ましたー

こんばんは^^
訪問&応援ありがとうございました。
明日は休みなので今日は遊びまくってまーす(ネット上で)。
ちょびリッチのビンゴは1日抜けた間に何回もビンゴを逃して、もう諦めました^^;
中々毎日訪問は難しいのです!
ブログにも時々しか来られなくてスンマセン
応援ぽちっ!

カツゾウ | URL | 2009/03/30 (月) 01:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 (月) 04:30

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ちょびでの大量P
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これだけGETできるとウレシイね^^

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/03/30 (月) 11:08

こんにちは
長蛇の列・・・
よほどの目当てがないと、私は無理かな?
でもショッピングセンターをぶらぶらするのは好きです。

応援

evo2ko1 | URL | 2009/03/30 (月) 11:12

こんにちは~

色々とおめでとう~^^

長蛇の列は大変だね…。
でも、ぶらぶらするのも楽しいですよねぇ
ある程度すいていればですけど

こちらは、閉店のお店があったので
行ってきましたよ~(笑)
クッション買いました~!
1500円のやつが500円でした(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/03/30 (月) 11:27

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
特に用がなくてもモールとか
ぶらぶらするの好きです(*´ω`*)
新規オープンだと人が集まるよねー^^
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/03/30 (月) 11:40

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ポイントゲットおめでとぅぅ★
まだ10ポイントゲットしたことないの~
すごいよね!!
結構当たりにくそうだだし

ショッピングモールがオープンすると
かなりの期間混雑しそう
見てるだけでも楽しいね

応援!!!

ふみちょろ | URL | 2009/03/30 (月) 12:41

こんにちは_φ(・ω・`)
わぁー。
(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

おみくじもビンゴもって
すごいねー。

あたしはなかなか日曜日までできることがないから
なかなかビンゴにならないよ;;

オープンはやっぱ混むよねー。

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2009/03/30 (月) 16:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 (月) 18:17

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ちょびリッチはいいよね~
楽しいしヽ(^o^)丿
最近ビンゴとは縁遠いけど><
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2009/03/30 (月) 20:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)