今日は日記で…

2009/04/28 (火)  カテゴリー/今日のできごと

昨日はお腹の調子が悪かったので、更新をお休みして早めに寝ました(;´Д`A ```

今日もまだ調子が悪いかなぁ。
会社でお腹にブランケットを巻きながら仕事をしてました(だって冷えるとお腹が痛いんだもん…)
そんな訳で、明日スキーへ行く予定でしたが残念ながらキャンセル!・゜・(PД`q。)・゜・
最後のスキーだから行きたかったな くすん ( ノω-、)

と言うことで、のんびりコメ周りをしたいと思います。

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんわ~

大丈夫ですか?
体調悪い時は寝とくのが1番ですよ。

お大事にしてください。

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ヒロキ | URL | 2009/04/28 (火) 21:13

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

お腹大丈夫??
最近冷えるしね~お腹に来ちゃったね><
明日はゆっくり休んでね^^

今日もしっかり自転車の練習に付き合わされたよ~
転んだら泣くし、大変><
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/04/28 (火) 21:20

おなか痛いのは辛いよね
いつまでもしくしくして・・・。
美味しいものも食べられないしね。
スキーは残念だったけど、ゆっくり休んでくださいね。

aiyou1619 | URL | 2009/04/28 (火) 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 (火) 23:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 (火) 23:38

こんにちは~

あらら…スキー残念だったね><
でも、腹痛じゃしょうがないね…。
今は、よくなったのかな~?^^

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/04/29 (水) 11:06

こんにちは
体調が悪い時は、ゆっくりするのが一番ですね。
私もお腹が弱いので、冬の間は腹巻きしてました。

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/04/29 (水) 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 (水) 12:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 (水) 14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 (水) 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 (水) 15:29

( ´ー`)ノ コンチャ
おなか大丈夫?
風邪かなぁー?
気をつけてね!
凸ノ

みかっち | URL | 2009/04/29 (水) 20:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)