◇収入報告◇

2009/04/30 (木)  カテゴリー/収入報告

 4月分収入報告

ポイントモンキー

ポイントサイト

500円

ブログミ

ブログライター

3,920円

リンクシェア

アフィリエイト

735円

アクセストレード

アフィリエイト

1,970円

infoQ

アンケート

1000円

アドガー

アフィリエイト

5,990円

合計

 

14,115円

 今月の反省☆

ブログミが手数料をけちって2ヶ月ごとに換金しているのでひと月で考えると減ってしまいました。

最近、少しずつですがASP系も毎月入金されるようになったので、このまま頑張りたいですね。

今月は貼るだけ案件(アドガー&アクトレ&リンクシェア)で報酬がもらえました。これからも貼るだけ案件が増えるといいな♪

 来月の目標♪

最近、ライターがサボリ気味なので来月は頑張りたいな237

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

アドガーってけっこうもらえるんですね!
たのしみだな~^^

aiyou1619 | URL | 2009/04/30 (木) 22:02

今日記事を更新しました

画像付きです

応援ポチして帰りますね

宜しくお願いします

あつし@SOHO | URL | 2009/05/01 (金) 04:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 (金) 10:22

こんにちは~

集計お疲れ様です~^^
貼るだけ案件は、本当に楽チンなので
今後も期待ですよねぇ~(´∀`*)ポッ

お祝いコメ有難う御座いました~
(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/05/01 (金) 10:37

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

集計(〃^∇^)oお疲れさま~
こうやってつけてると、毎月UPしてるのが
わかるよね^^
コレが、やる気の元??

GW>ウチは暦通り。更新はのんびり速度だと
思います ┏oペコッ
GW楽しんでくださいね♪
♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/05/01 (金) 10:40

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

集計お疲れさま~
アドガーもリニューアルされて貼り易くなったね~
入金されてアドガーのありがたみ実感(= '艸')ムプ
今月もヨロシクね
(o^∇^o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/05/01 (金) 12:18

こんにちは
報告、お疲れ様です。

先月はリドメに力を入れたので
今月は・・・?何に力入れよ??
たぶんリドメかな?

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/05/01 (金) 13:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 (金) 15:45

( ´ー`)ノ コンチャ
あたしも最近、ライターさぼっちゃってるのー。
前よりかけてない;;

今月こそはがんばろー!
出産までしかあまりできないしね。

あたしもレバーは苦手
味はまぁいいんだけど
食感がね^^;
凸ノ

みかっち | URL | 2009/05/01 (金) 15:47

こんばんは~

アドガーからの入金がすごいですね~♪
たくさんです★
おめでとうございまーす(^^)

私はアドガーの入金はもう少しかかりそうです。
ランクが上がるといいな~☆

☆^^

マート | URL | 2009/05/01 (金) 20:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)