始まりました♪

2009/05/08 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ECナビ 宝くじ始まりました!!

参加期間 5月7日(木)15:30~5月28日(木)15:00までですよ。

こつこつ宝くじを発券しましょう♪

過去に2回、当選しましたが、最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ当たるといいな~178

(。'-')(。,_,)ウンウン

takarakuzi.gif  

宝くじの他にもいろいろなゲームやサイト訪問で貯まりますよ~!

ECナビとは? 詳細はコチラ♪

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


さてG.Wが終わり、今日から会社でしたが…長い間、お休みすると会社に行きたくありませんね。
また明日、明後日とお休みですが来週は出社拒否しそう(´゚艸゚)∴ブッ

とりあえず、土日はのんびりしたいと思います((´∀`*))ヶラヶラ

この記事へのコメント

こんばんは~☆
ニュースで見ましたが、
海外へ行った人を自宅待機させる会社が多いそうですね。すごいGWになっちゃいますね。
出社拒否せず、がんばって仕事してくださいね~^^

aiyou1619 | URL | 2009/05/08 (金) 22:52

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
自宅待機にならなくてよかったねー
だから、がんばれー♪

ジンギスカンおいしいよー
ぜひ、北海道に来た際はたべてね^^

凸ノ

みかっち | URL | 2009/05/08 (金) 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 (金) 23:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 (土) 08:12

こんにちは~

GWが終わって、体が~ですね(笑)
なんとかこの週末で
休みボケ?も治さないと~!

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/05/09 (土) 10:03

こんにちわ~

ECナビ宝くじ参加しました!

そっ、休み明けって仕事したくないですよね。
ちょっとだけ休みボケは治りましたが、みーまさんはどうですか?

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ヒロキ | URL | 2009/05/09 (土) 11:34

こんにちは
本物?の宝くじ同様
参加しないと当たらない、参加しても当たらない・・・
無料で参加できるのがメリットですね。

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/05/09 (土) 15:10

こんにちは~
リンク修正ありがとうございました´∀`
お手数おかけしました♪

旅行お疲れさまでした~
自宅待機なくてよかったね^^
日記も読んできたよ~
夜景のツインタワー超綺麗~´∀`人
私もマレーシア行ってみたくなっちゃった♪

ゆみぼん | URL | 2009/05/09 (土) 16:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)