ちょびリッチのビンゴが新しくなったよ♪

2009/05/19 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。のビンゴが新しくなりました *:.。☆..。.(´∀`人)

何が変わったんだろう?と思っていたら…ジョーカー機能つきにパワーアップしてました(笑)

【新機能説明】

ビンゴカードの右側にある広告にアクションするとコインが貰えるんですって!
コインはリーチになったら利用できて、黒いジョーカーちょびん君のところならどこでもいいらしいですよ。
ちなみにコインは3日目から利用O.K!だそうです。
ちょび 

1901開催につき1回だけコインが使えます
190コインの有効期限…コイン明細反映後、90日間

気になる広告があったらアクションしてみてくださいね。
上手にコインを利用して、ポイントをゲットしちゃいましょう♪

ちょびリッチ。とは? 詳細はコチラ♪



 にほんブログ村 小遣いブログへ


豚インフルエンザ、猛威をふるってますね(;´Д`A ```
電車内や構内ではマスクをしている人が昨日より多い気がします。
お友達の中にはマスクが売り切れでなかなか買えないと聞きました ΣΣ(゚д゚lll)
こちらでも売り切れないうちに早めに買ってこようかな~?(まだあればいいけど…)

おっともうすぐ、“アタシんちの男子”が始まる時間だ!
このドラマを見てからみなさんのところへコメに行きま~す♪

この記事へのコメント

え~、今日やったと思うけど
気がつかなかったよ。いつから変わったの~?
びっくりした=!

aiyou1619 | URL | 2009/05/19 (火) 23:27

こんにちは~

こちらは、まだマスク姿の人は
全然みかけませんね~!
ただ、こっちまで広がってきたと思うと
マスクの品切れ確実ですね(ノ∀`)アチャー

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/05/20 (水) 10:25

こんにちは
アドガーは、バナーが多いので
承認されない分は、ほとんど貼ってませんでした。
でも、当たりを経験すると、貼りたくなります。

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/05/20 (水) 10:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 (水) 12:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 (水) 13:16

またまたPC不調のため、駆け足巡回です。。。
ごめんなさいです~!!

soleil | URL | 2009/05/20 (水) 15:13

お久しぶりで~すi-80
引越しでドタバタしてる間に
新緑の季節になってましたぁi-265
お休みしているとき、コメントとっても嬉しかったです

さ~てネットも繋がったことだし
色々変更手続きしなくては
もちろんちょびリッチにも行ってみます♪

ちなみに私はドラマ、白い春を観てま~す

planetarymoon | URL | 2009/05/20 (水) 16:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 (水) 16:43

こんばんは~

うんうん。
ビンゴが新しくなったみたいですね~。
大きな変化ではないようですが、楽しくなるといいですね♪^^

インフルエンザはどうなっているんでしょうね~。
中にはかかったことも気づかずに治っている人もいるようですし、潜在的にかなりの人がインフルエンザにかかっているのかも(^^;
早く収まるといいですよね~。

☆^^

マート | URL | 2009/05/20 (水) 18:10 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)