今日は日記で…

2009/05/23 (土)  カテゴリー/今日のできごと

前髪、ピンで留めてみたり…ナナメに流してみたりしてごまかしています(笑)

今日は天気が良かったので、冬物の片付けをしました*:.。☆..。.(´∀`人)
冬布団を干したり、ホットカーペットを片付けたり、冬物を洗濯したり…と一日中、かかってしまいました(;´Д`A ```
でも部屋の片付けもできて、スッキリ~♪
これで、夏が迎えられそうです((´∀`*))ヶラヶラ

話は変わりまして…20時からキムタクのドラマを見ましたが、出演者が豪華メンバーだし、内容もおもしろかったです♪
時間が微妙なので忘れそうですが、来週からも見てみようかな?

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 (日) 00:55

こんにちは~

お掃除御疲れ様です(´∀`*)ポッ

うちも、そろそろやらないとなぁ~
夜がちょっと寒いので
やらなかったんだけど
思い切ってやらないとねぇ~

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/05/24 (日) 09:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 (日) 11:01

こんにちは
私は少しずつ、冬もの片付けてます。
まだコタツが出てるけど
風呂上がりに扇風機が欲しくなってきました。

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/05/24 (日) 11:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 (日) 17:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)