◇ 収入報告 ◇

2008/04/02 (水)  カテゴリー/収入報告

初めての収入報告です☆

 3月分収入報告

マクロミル

アンケート

3000円

ぶたちょき

ポイントサイト

500円

NRCサイバーパネル

 アンケート

図書券

(500円)

合計

 

4000円

 

 先月の反省☆

3月から、ブログライターをやり始めたので、まだ収入が入ってきてません。

アンケートはちょっと頑張ったかな♪でも、ポイントサイトがイマイチだったかも!?

 今月の目標♪

今月は、ブログライターを頑張ってみようかな~。あと、もう少し、ポイントサイトを増やしてみようかな!?来月は10000円が超えるように頑張るぞ!!

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(´・ω・)ノ オハYO!

(´▽`*)アハハ
なんか寝坊しちゃいました~
まだ眠いし(^^;

今日はコピペでごめんなさ~い
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

マクロ貯まるよね^^
毎月換金できそうだし♪
公開調査あたらないかな~

empireさとみ | URL | 2008/04/03 (木) 06:57 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞはプログラマーさんじゃないよ
登録してる『豚貯』からヒントを得たんだ

『オレ・トラ』は登録者(ダウンさん)の番号がわかるから紹介バナーのIDをみーま☆ちゃんのIDに書き換えただけだよ

こんな感じで(*`・ω・)ゞから登録してくれた人のバナーも紹介できたらな~なんて
考えてるんだよ 

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/04/03 (木) 12:26

もぉすっかり落ち着いて~♪
サラとうちは全然うつってないみたいだし(なーんにもないのぉ(*´Д`))セナはあと咳と鼻水ぐらい。。

旦那も治ってたんだけど、うつさないために昨日まで休んでたの。
今日から仕事に追い出したゎー( ´艸`)ムププ

3月頑張ったなら、4・5月の報酬がガツーンと多くなってくるだろねぇ(*ノε`*)ノシ
これがたまらなく嬉しいんだよなぁ。。

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/04/03 (木) 16:48 [編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

マクロミルの3000円ってのすごいね!
1ヶ月で??
頑張ったね(*´∇`)ノシ 

私も先月始めに「ライターがんばる」なんて
宣言してたけど結局全然・・(;´Д`A ```
ぼちぼち頑張ります!

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/04/03 (木) 17:40

アンケートで3000円稼ぐってすごいね!
ライター収入が入れば、増えていくんだろうなあ。
私はさぼってばかりデス

さくらんぼうず | URL | 2008/04/03 (木) 18:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)