☆アップさん募集☆

2008/03/23 (日)  カテゴリー/アップさん募集

くぅママのあわただしい毎日くぅさんがアップさん募集をしているので紹介します♪

予告したとおり、初めての企画をお知らせします。


今回、長女いちごが、そろばん1級合格!
    次女ピーチが、幼稚園を卒園!4月から1年生。
    三女みかんが、今月で生後6ヶ月!

三人まとめてオメデタイ!ということで、この企画を考えました。
なんせ、まだこのブログをはじめてから2ヶ月ちょっとなので、なかり不慣れです。
至らない面もあると思いますが、たくさんの方がコレをきっかけにお友達になっていただけたらって思います。

<募集サイト>

♪① えある
♪② アンとケイト
♪③ リンクスタッフ「HP売り上げドットコム」

♪ 3つともエントリー可能ですが、複数当選はありませんのでご了承ください。


<参加条件>

♪ この企画を記事にしてくださる方!
♪ このブログと相互リンクしてくださる方!
♪ 企画後もくぅと仲良くしてくださる方!



<募集期間>

♪ 3/22(土)~3/26(月)まで
  短いですが、登録サイトのキャンペーン考慮のため・・・

<選考方法>

♪ 子どもたちがくじ引きをします。

<発表>

♪ 3/29(土)に発表予定



記事とリンクがすみましたら、お名前・URLを忘れずにコメしていただけると嬉しいです!
たくさんの方の応募まってます!!

以上です☆

くぅさん、よろしくお願いします (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


 

今月は、何やかんやと遊びに行ったのであまり記事が書けませんでしたが、土日の2日間、半引きこもり状態でライター記事に集中してました

(。-∀-)ニヒ♪

どのぐらい報酬がもらえるか楽しみだな ( ´艸`)ムププ 

あっ、でもたくさんじゃないですよ☆まだまだ初心者なので一つのライター記事が完成するのにけっこう時間がかかりましたから…。

目標は、他のポイントサイトも含めて月 1万円は超えるように頑張るぞ~!!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

ドラゴンはどうなるかなぁ・・・
期待はしてるんだけどねぇ。。
まだ分からない(。-`ω´-)ンー

うちも、ライター頑張ろうと思ってたら・・・
寝落ちしてた・・・orz

今月、あんまり書けてないんだよなぁ(´Д⊂グスン
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/03/23 (日) 20:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/23 (日) 23:27

はじめまして

アップ募集の検索をみてくぅさんの企画参加してきました。

かわいらしいブログですね!
よかったらこれからも仲良くしていただけたらうれしいです。
リンクもらっていきますね!

ではまた ポチ

yu9701 | URL | 2008/03/24 (月) 01:34 [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、全部追応募できそう^^
参加してこようかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/03/24 (月) 06:45 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

↓記事よんだよ
換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー って
3000円はすごいね
(*`・ω・)ゞ最近、放置してる
みーま☆ちゃんを見習わないと!!

月1万円か~
ライター系にも参戦してみるかな??

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/03/24 (月) 11:34

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あたしはこの土日は全然ライターに手をつけてません(笑)
というかパソコンにすら手をつけてない(((*≧艸≦)ププ…ッ
更新も怠りました(笑)
まぁこんな日もたまにはいいかなーと♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/03/24 (月) 11:45

みーま☆ちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

息子の熱はさがったんだけど咳がひどくて
すごい不機嫌(ノ∀`。)がんばるなり~w

アップさん応募したいけどコメが遅い状態
だからな~(><)と諦めモードです。とほほ。
すごい素敵な企画なのに~残念!

目標立てるとやる気出るよね☆月1万私も
目指してるよ~(´∀`*)
↓の記事の3000円才×〒"┝_〆(´∀`●)
私もがんばらなくっちゃ☆

ポチッ (*゚∇゚)σ

天にゃんこ | URL | 2008/03/24 (月) 12:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/24 (月) 17:07

こんにちは~
企画参加ありがとうございます!!

私もライターしますが、なかなかまとまって時間が取れず・・・できない状態続いてます。

これから仲良くしてくださいね!!
ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/03/24 (月) 17:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)