初当選~☆

2009/07/05 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

初めて当選しました~♪

今回当選したのは…DHCさんのDHCプラチナシリーズサンプルキット!

サンプルキット2

早速、使ってみましたよ~!
☆ DHC PAナノコロイドローションはお肌にすんなりしみこむような感じ♪

☆ DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーションはさっと一塗りするだけで、キレイにカバーしてくれる感じ♪

でした*:.。☆..。.(´∀`人)

モラタメさん、DHCさんありがとうございました☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は毎週??恒例のドライバー実習です(´゚艸゚)∴ブッ
ドライバー実習とは言っても父親が隣に座って、車の運転の練習をしがてらドライブするだけなんですけどね^^
今回は車で1時間半ぐらいかかる愛知県瀬戸市の愛知県陶磁資料館へ行ってきました。文字通り、陶磁器がたくさん展示している資料館です。陶磁に興味のある方でしたら一日いても飽きないでしょう!というぐらい広くて、見ごたえがありますが…我が家族は一通り見ても半日はもちませんでした(笑)
あっ、でもけっこう勉強にはなりますよ((´∀`*))ヶラヶラ

陶磁資料館を後にして今度は、長久手古戦場跡へ!
長久手古戦場とは豊臣秀吉と徳川家康が対決した「小牧・長久手の戦い」の場所…らしいです^^;
歴史に詳しかったらもっと説明ができますが、それぐらいしか分かりません(。→∀←。)キャハ♡ ←笑ってゴマかす…
確か、徳川家康側が勝ったみたいですね。
まあ、その話はおいといて…。

そんな訳で一日、グルグルッとドライブしました~☆

ちなみに車線変更が苦手なので今日はその練習をしましたが…やはりまだ怖いですね
σ(´ x `;*)ンート・・・
一人で運転するにはもう少し時間がかかりそうかな~?
あっ、でもこの前ETCカードを申し込んだので、いずれは高速道路も走ってみたいな( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 (日) 21:38

こんばんは☆

モラタメさん初当選おめでとう!
初当選ってとっても嬉しいよねー。
これからもいっぱい当選しますように。

ドライブお疲れ様。
車の運転は慣れだから、時が経てばすぐに上手になりますよ。
頑張って下さいね。

あゆっち | URL | 2009/07/05 (日) 21:48 [編集]

こんばんは☆
当選おめでとうございます^^

モラタメさんはなかなか当たらないので
嬉しいですよね!

私も1回しか当選したことないです。

aiyou1619 | URL | 2009/07/05 (日) 22:18

こんにちは~

当選おめでとう^^

運転お疲れ様でした~!
結構、遠くまで行ったんですねぇ
多分、運転は高速の方が楽でしょうね(笑)
ボーっとしないように
注意しないといけないけど><

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/07/06 (月) 09:53

こんにちは
当選、おめでとー。

いつまでも、怖いって気持ちが残っていた方が
安全運転できると思いますよ。
慣れると、ロクなことがありません。
今が運転してて、一番楽しい時期かな?

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/07/06 (月) 13:08

こんにちわぁ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
初当選だとうれしいね
またどんどん当たるといいね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

運転お疲れ様~
はじめは車線変更とか難しい。。。
だんだん慣れてくるけど
運転した後は疲れるよね~
車があるといろんなところにいけるからいいよね!
(o^∇^o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/07/06 (月) 14:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

初当選おめでとう\(*^▽^*)/
モラタメは競争率も高いから、当たったらうれしいよね♪

運転お疲れ様~
慣れないと疲れるよね><
私も苦手なこと多いけど、土地柄運転しないとどこにも行けない(´Д`).∴カハッ
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/07/06 (月) 14:54

初当選おめでとうございます♪
そして、運転お疲れさまでした~!
私も最初とか、しばらく乗ってなかった後とか怖いんですよ~。
でも恐々の方が慎重だからいいかもしれないですよね!

soleil | URL | 2009/07/06 (月) 15:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 (月) 16:11

こんばんは~

おぉ!
当選おめでとうございまーす♪
美肌になれちゃいそうですね(^^)

ドライバー実習お疲れ様でした~♪
歴史のあるところにも行く予定だそうで、とってもうらやましいです★^^

☆^^

マート | URL | 2009/07/06 (月) 20:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)