☆3/27のできごと☆

2008/03/27 (木)  カテゴリー/今日のできごと

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

おいしいスイーツ!食べ歩きレポ(仮)さとみさんからの

スィーツプレゼントが…!! 189

シークレットだったので、何が来るか楽しみに待っていました。

それでは、発表しま~す☆


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ…。


えっ!早く発表しろって!?


分かりました (;´Д`A ```  それでは改めて …

こちらです♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


ジャーン!!

写真2

ワッフルケーキのお店 R.L

コロコロワッフル「ストロベリー」で~す☆

イチゴ好きの私にはたまらないお菓子です!!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

中はこ~んな感じ♪

写真3

ふたを開けた瞬間、ふわ~とイチゴのにおいがしました。おいしそう☆

では、いっただきま~す!

パクッ! もぐもぐもぐ…  ゴクン☆

おいし~い!!ちゃんとイチゴの甘みもあって、食感はクッキーみたいな感じですぅ♪ (さとみさんみたいに上手く表現できなくてすみません(;´Д`A ```)

これはピカイチ☆ 

最後に…。

写真

こんなカードも入ってました。(o´・∀・`o)ニコッ♪

カードもかわいい175

さとみさん、おいしかったよ~。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

この記事へのコメント

こんばんは~
プレゼント当選おめでと!!

うちも今日、だいぶ前に答えたアンケートで、図書カードが当たった!!
うれしい~!!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/03/28 (金) 00:26

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、届いてる~^^
気に入っていただいたようで、うれしいです。
いえいえ、私もあんまり上手くないよ~(^^;

レポ記事ありがとう^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/03/28 (金) 05:29 [編集]

おはようございます☆
わぁ~なんかから揚げみたい・・・((´益`*))ヶラヶラ
食感はクッキーみたいなんてすっごい
おいしそうですねぇヾ(o゚ェ゚o)ノ
ほんと当選おめでとうございますヽ(*′ω`)ノ゙

カードかなりかわいい♡
あぁ~あたしもいつか絶対(`・ω´・ )ノ

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/03/28 (金) 09:21

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いやいや、おいしさ伝わったよ~

メッセージカードも
素敵だね ☆^(o≧∀≦)oニパッ

今度、訪問してみようかな??
『みーま☆ちゃんのトコから来ました!!』って
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/03/28 (金) 11:37

見た目もおしゃれだし・・・( ゚Д゚)ウマーそぉ・・・
よかったねぇ(*ノωノ)

あ、こっちは残念で.+゚ε─εヾ(;´・ω・)ノゴメンネェ

今度は徳島土産でリベンジしてね(・∀・)ニヤ
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/03/28 (金) 17:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)