今日は日記で~す!

2009/07/10 (金)  カテゴリー/今日のできごと

風邪をひいてしまいました(;´Д`A ```

おとといあたりからノドが痛いなぁと思っていましたが、昨日の夕方ごろにダルくなり…今日の朝から声が出なくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
熱はないので、会社には行きましたが…声が出ないのはツライですね。

みなさんには体調に気をつけてくださいね!って言っていたのに、自分が体調を崩してしまいました。
最近、気温の変化が激しいので、本当にみなさん気をつけてくださいね~☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 (金) 21:03

こんばんは~

大丈夫ですか~?
あんまり無理しないようにしてくださいね。
いまの季節はちょっと動くだけでも疲れちゃいますよね~。
お大事に~★

☆^^

マート | URL | 2009/07/10 (金) 21:10 [編集]

こんばんは~☆
寒暖の差があったりしますからね~。
お大事にゆっくり休んでくださいね。

aiyou1619 | URL | 2009/07/10 (金) 22:47

こんにちは~

風邪大丈夫かな?
無理しないように、早く寝るのが大事だねぇ~!

こちらも、かなり気温の差がありました><
お大事にね~^^

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/07/11 (土) 09:05

ぉはぉはです。。

.:+:.::.:+.:+:才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ ござぃます”!

ご訪問ぁりがとぅございまス♪

それに温かいぉ言葉(TωT)ゥルゥル

毎日コツコツレビューをなんとかこなしている日々です(汗

まだまだ余裕がありませんがo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね~
(いつ・・・?・・・まぁ~来年かなぁ~・・・)
((._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン・・チャンチャン)

すいません、こう言うおバカな事は直ぐ浮かんでくるのですが(笑

・・・・・引かないで下さいね^^汗

ではでは、よい週末をo(*^皿^*)v



ps コピペですぃませんm(__)m

こがねもち | URL | 2009/07/11 (土) 11:34 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

大丈夫~?
最近は気温の変化も凄いからねー
週末はゆっくり休んでね(*^_^*)

(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/07/11 (土) 15:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 (土) 16:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 (土) 17:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)