☆ アップさん募集 ☆

2008/03/28 (金)  カテゴリー/アップさん募集

楽しもう!育児の秘訣育児ママさん

アップさん募集&ディズニーお土産プレゼントをしているので紹介します♪

「祝長男卒園企画」

唐突ですが当ブログ開催2回目になります
アップさん募集&プレゼント企画を催したいと思います♪

「アップさん募集サイト」
① ドリー○ニュース
② トラ○ィック○ート

「ディズニーのお土産プレゼント」
① シルエット焼きのり+千葉銘菓のおまけ
② ペアはし置き+千葉銘菓のおまけ

ちなみに「千葉銘菓」とは「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」他を予定しています★

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
これからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
4月2日 (24時まで)
発表は4日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
またまた手作りで 

 以上、ご希望のコースをこの記事の
コメント欄に記入して下さい!(一つでも全部でもOK!
但し重複当選はありません)
尚、プレゼントの方が当たった方には秘コメにて
連絡先を明記していただくので
「素性がばれるのはいやだ~」という方は
ご遠慮下さいね  
(郵送が済みましたら削除させていただきます)

抽選はこちらで責任を持ってあみだくじで選出いたします! 
アップさん募集はASPさんなので伏字で
明記しましたがわからない方には秘コメでお知らせします★

是非是非 ご参加下さい♪

以上です☆ 育児ママさん、よろしくお願いします (o´・∀・`o)ニコッ♪


 

 

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆
  ↓
      

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/29 (土) 06:14

(´・ω・)ノ オハYO!

私も参加したよ~^^
あたるといいねえ♪

アレ、ゲットできた?
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/03/29 (土) 08:32 [編集]

こんにちは

またまたアップさん記事ですね~
時間があったら応募したい。。。
皆偉いな~
とても企画まで手が回りません
応援★

ハル | URL | 2008/03/29 (土) 14:23

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

息子の熱がさがってようやくPCを少し
触れてます(´∇`;)

ママちゃんの企画だぁ~( *´艸`)
私も参加しちゃったよ♪
いっぱい盛り上がるといいよね☆

お互い当るといいねっ☆連続(*゚∇゚)σポチッポチッ

天にゃんこ | URL | 2008/03/29 (土) 18:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)