急いで発券しましょう♪

2009/07/29 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは30日の15時までです。

発券しましたか~? ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

当選発表7月30日(木)15:00~8月6日(木)15:30までですよ。

最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ、当選して欲しいなぁ179

takarakuzi.gif  


265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


ECナビの詳細は こちら♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


毎日、天気の話になりますが…。
今日も雨です!

5日間も連続雨だと気が滅入っちゃうよ(;´Д`A ```
いったい、いつになったら晴れるのかしら?

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雨が続くと憂鬱だよね~
梅雨明けは8月になりそうだし><

娘がお姉ちゃんになるのはうれしいようなさびしいような・・・
こうやって成長していくんでしょうね~
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/07/29 (水) 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 (水) 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/29 (水) 23:41

こんにちは~

くじは、発券済みです~(´∀`*)ポッ

こちらも、ずっと雨だよ~!
本当に太陽はどこ?状態だよね(笑)
暑いのも嫌だけど、毎日雨じゃぁねぇ~

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/07/30 (木) 09:41

こんにちわぁ

発券今日までだね~
今回当たるといいんだけどなぁ

今日は天気がいいよ
週末雨の予報だけど
花火大会があるから心配・・・
晴れてほしいんだけどな
(o^∇^o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/07/30 (木) 10:42

こんにちは
こちらは朝から晴天・・・
だったけど、雲が広がり始めてます。
日食以来、太陽が無くなっちゃったとか?

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/07/30 (木) 11:39

こんにちは~
ずっと雨なんだ?
こっちはずっと猛暑A´д`;もう干からびそう・・・

EC宝くじ見てきたら、全滅だった~ノ_;
また来月もがんばろう!

ゆみぼん | URL | 2009/07/30 (木) 16:54

はじめまして。こんにちは。まめに更新しておられますね。もっと沢山の人にみてもらえるようになるといいですね。がんばってくださいね。

流星群 | URL | 2009/07/30 (木) 16:56

こんばんは~

今月は100枚以上を発見できたので楽しみです♪
あとで確認してきまーす(^^)
お互いに当選しているといいですね♪

雨ですね~。
週末は天気がよさそうなので期待です☆
☆^^

マート | URL | 2009/07/30 (木) 18:13 [編集]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
宝くじ、今回は発券枚数多かったんだけど
全滅ーーー(。´Д⊂)
みーまちゃんはどうやった??

雨続きだと気がめいるね。こちらは今日は暑かったけど
明日は雨っぽいー。。
(つω`*)v

ぷぅ | URL | 2009/07/30 (木) 20:45

こんばんは☆

ECナビ、今月は全くやってなかったので
発券できなかったよ。。。
来月はリサーチパネルやメールクリック
がんばらなくちゃ!

あゆっち | URL | 2009/07/30 (木) 23:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 (金) 10:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)