◇ 収入報告 ◇

2009/08/02 (日)  カテゴリー/収入報告

 7月分収入報告

プログミ

ブログライター

4,300円

アクセストレード

アフィリエイト

2,100円

リンクシェア

アフィリエイト

2,100円

ブロモーション

ブログライター

100円

アドガー

アフィリエイト

7,200円

ポイントモンキー

ポイントサイト

500円

Traffic Gate

アフィリエイト

104円

合計

 

16,404円

 先月の反省☆

貼るだけ~♪で楽なアドガーの入金のおかげで、先月は15000円を越えることができました。今まで、頑張っても1万円ちょっと越えだったので嬉しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

先月も貼るだけ案件でだいぶ助かりました( ´艸`)ムププ

 今月の目標♪

ほとんど貼るだけ案件ばっかりの収入だったので、自力での換金も頑張りたいですね。

先月はドラクエに熱中して、ライターを中断(ブログの更新もサボリぎみ…)でしたσ(´ x `;*)ンート・・・

今月はライターを中心に頑張りたいです♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 (日) 23:08

こんにちは~

集計御疲れ様です^^
貼るだけは、楽ちんなので
頼っちゃいますよね(笑)

ドラクエの影響出てますねぇ~
今月も頑張りましょう(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/08/03 (月) 10:13

こんにちは
集計、報告、お疲れ様です。

私もアドガーのおかげで、今月は乗り切りました。
次のアドガー換金は、いつになることやら・・・

(・・)

evo2ko1 | URL | 2009/08/03 (月) 10:21

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
アドガーのおかげ大きいよね
結構まとまって入ってくるから
助かる♪

ゲームすると時間なくなっちゃう(笑)
寝不足にもね・・・

花火は見ることできたよ~
雨の日多いから毎日心配だよね(A;´・ω・)
(o^∇^o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/08/03 (月) 12:31

(★´・З・)ノ こんにちは
私も先月はアドガーさまさまだったw

帰省までにちょっとでもライターやろうと
思ってます^^
(つω`*)v

ぷぅ | URL | 2009/08/03 (月) 14:24

こんにちは~
換金いっぱいおめでとー^^
みーまさんもドラクエハマってたのねぇ!
私はやらないんだけど、周りでけっこうドラクエやってる人多かったので、
凄い人気なんだなーって思ってた^^
今月もよろしくね~´∀`ノ

>花火の写真はねー、普通だった(笑)

ゆみぼん | URL | 2009/08/03 (月) 15:33

こんにちは

ブログセンターからやってきました。
はじめまして。けん坊です。

15,000円超、オメデトー(^o^)/
「継続はチカラなり」ですね。

応援、ポチ!

けん坊 | URL | 2009/08/19 (水) 13:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)