◇ 収入報告 ◇

2009/09/01 (火)  カテゴリー/収入報告

 8月分収入報告

リンクシェア

アフィリエイト

2,730円

ブロモーション

ブログライター

200円

プレスブログ

ブログライター

2,390円

ECナビ

ポイントサイト

1,000円

Traffic Gate

アフィリエイト

111円

合計

 

6,431円

 先月の反省☆

先月が15000円を越えることができたため、今回はガクン(;´Д`A ```と落ち込んでしまいました。

先々月、先月とゲームに熱中した結果ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 今月の目標♪

最近、毎月の目標になっていますが…ライターを中心に頑張りたいな ('ω'*)アハ♪

やればやるほど収入アップするのが、お小遣い稼ぎ!

でも、ムリしすぎると楽しくブログを続けることができなくなるので…のんびりマイペースに続けたいと思います。

という訳で…今月もよろしくお願いしますね うふ♪(* ̄ω ̄)v

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

今晩は☆
入金おめでとう。
私も8月は子どもがいて思うように
書けなかったので、来月がこわいです・・・。

aiyou1619 | URL | 2009/09/01 (火) 20:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 (火) 22:53

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

ゲームを楽しんだのが
影響してきたんですかぁ~
でも、これからの時期は
また面白いゲームがでそうですね…。
マイペースで頑張りましょう(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/09/02 (水) 10:13

(★´・З・)ノ こんにちは
そそ、無理なくマイペースで楽しく、じゃないと
続けられないよね。
私も今月はライターを、、と思ってるけど
無理せず頑張ろうと思います。
(つω`*)v

ぷぅ | URL | 2009/09/02 (水) 12:45

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
ゲームしちゃうとね(笑)
わかる~~
私ものめりこむタイプだし(= '艸')ムプ
今月も楽しくがんばりたいよね~
(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/09/02 (水) 13:19

こんにちわ!!!

コメントありがとうございます!!

集計お疲れ様でした!!!

切羽詰まった感じでやると、

やっぱり楽しめないですからね。

楽しくやらなきゃが大事ですよね!!

副収入!ブログ初心者でも稼げる!の貴志 | URL | 2009/09/02 (水) 15:02

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゲームにはまると影響するよね~
私もドラクエしたいんだけど、育児とゲームで手がいっぱいになりそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私もライター頑張らないと!
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/09/02 (水) 15:42

こんばんは~

ゲームは時間がかかりますもんね~。
私も一度ゲームをやり始めますと、はまってしまってお小遣い稼ぎがおろそかになってしまいます(^^;

お互いに今月は頑張っていきましょう♪^^

★^^

マート | URL | 2009/09/02 (水) 19:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 (水) 23:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)