☆ アップさん募集 ☆

2008/03/31 (月)  カテゴリー/アップさん募集

みかっちのお小遣い稼ぎ☆みかっちさんがアップさん募集をしているので紹介しま~す♪

復活記念!
アップさん募集を開始しちゃいます♪

1月の後半に三重にきてから
ぜんぜん更新できない日々
コメントのできない日々が続いていました。

にもかかわらず、たくさんのコメント。
本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

で、感謝の気持ちをこめて
復活記念と称して
アップ募集!
やっちゃいます♪

今回はアップ募集プラスプレゼントです♪


募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
④伊賀名産 かたやき→1名
⑤半生菓子あん入かたやき→1名
⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。
  レアw)

こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名に
メルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので
当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子は
すんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた
 (すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

企画に参加する方は
この記事のコメントに参加表明してくださいな。
ほかのコメントにされても無効とします^^

以上です♪

みかっちさん、よろしくお願いしま~す (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 


 

今日は、朝、天気が悪かったのに昼間は、ピッカピカのいい天気1でした(風が強かったけど…。)

さくらもほぼ、満開になって今が一番いい頃です。

今週、いっぱいは桜を楽しみたいな♪ 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

みかっちさんの企画も人気ですね。

ヤマト、イケメン率高いですけど、あくまでも地域によるみたい。ハハ

さくらんぼうず | URL | 2008/03/31 (月) 21:24 [編集]

こんばんわ~(o`・ω・)ゞです

あの『入口』から登録した人は
みーま☆ちゃんのダウンさんになるように
なってます

(o`・ω・)ゞのサイトももっと宣伝して
がんばらないと!!

ありんこ | URL | 2008/03/31 (月) 23:06

こんばんは

みーま☆さんの所は
もう桜満開なんですね
私の周りはまだ3分くらいです
昨日今日と寒いし
万回にはまだ時間がかかりそう
応援★

ハル | URL | 2008/04/01 (火) 01:47

(´・ω・)ノ オハYO!

みかっちさん企画、私も参加したよ^^
なんかあたるといいね~
赤福たべたい~(´▽`*)アハハ

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/01 (火) 07:01 [編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

4月に突入ですね♪
早いもんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お花見早く行かないと、すぐ散っちゃいますね・・

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/01 (火) 15:14

昨日は風邪が強かったね~
家が飛ばされるかと思った。
今週末はお花見によさそうだよね!

さくらんぼうず | URL | 2008/04/02 (水) 06:42 [編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

旅行から帰ってきました!
企画の事前集計アップしましたので
お名前ご確認下さい!
ここまでコピペで失礼しますm(。≧Д≦。)m

こちらも週明けがすっごい悪天候だったけど
寒さで桜がもってるよ♪
週末まで散らないといいですね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/04/02 (水) 11:51

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ

アイスひめ | URL | 2008/04/03 (木) 13:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)