今日は日記です♪

2009/09/22 (火)  カテゴリー/今日のできごと

温泉旅行へ行ってきました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今回は岐阜県にある下呂温泉です。
下呂温泉は有馬温泉・草津温泉に並ぶ日本三名泉の一つらしいですよ。

その下呂温泉の中にある“ホテル くさかべアルメリア”に泊まりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今回はのんびり旅行ということで15時にチェックインをし、夕飯までの~んびりと!
夕飯はバイキングなのでお腹いっぱいいただきました( ´艸`)ムププ

20時からこのホテルの売りである“ニューハーフショー”を楽しく見させていただきました( *´艸`)クスクス
下呂温泉

すっごいキレイでしたよ ∑q|゚Д゚|pワオォ
一般の女の人より女性らしいの!!
女の私でもうらやましいぐらいのスタイルでした!

ショーを見終わった後は、期間限定でビンゴゲームがあったので賞金狙いで参加しました( ´艸`)ムププ
賞品はでっかいエルモのぬいぐるみやラジコンカー、たこやき器などがありましたが…狙いは飛騨牛か現金のつかみ取り!?
かなり念を送りました(>人<*)ォ願ぃ…!!! が、見事にハズレ ・゜・(PД`q。)・゜・

残念賞はクッキーのお菓子でした(´゚艸゚)∴ブッ

狙っていた賞品は、小さな子供たちばかり…やっぱり欲がある大人はハズれる運命なのかしら?
現金のつかみ取りは百円玉をつかみ取りますが、小学低学年くらいの女の子が掴んで、見事6000円ほどゲットしてました。
大人だったらもっと貰えてたかも!?

そんなこんなでビンゴもけっこう楽しめました^^

次の日は、10時ごろにチェックアウトをし、途中、いろいろ寄りながら帰途に着きました。
温泉に入って、リフレッシュした気分( ´艸`)ムププ
楽しい温泉旅行でした♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 (火) 21:03

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

ニューハーフショーなんてあるんだ~
まじかで見れるなんてすごそうだね!!
現金のつかみ取り、私もしてみたい(*`艸´)
温泉旅行満喫出来て良かったね♪

(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/09/22 (火) 22:33

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
楽しかったみたいでよかった^^
ニューハーフショーってすごいね^^

蓮、ポーズとってるみたいでしょ?
とってないんだけどねw
なんかそんなふうにうつったさw

みかっち | URL | 2009/09/22 (火) 22:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 (火) 22:50

こんにちは~

下呂温泉に行ったんですかぁ~
かなり良かったようで羨ましいです^^
イベントなどもあったようですし
最高だったでしょうね~(´∀`*)ポッ

私もゆっくり温泉に使って
ニューハーフショーみたい~(笑)

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/09/23 (水) 09:42

(★´・З・)ノ こんにちは
温泉!いいなーって思ったら
ニューハーフショーのほうがもっとうらやましいかもって
思ってしまった私(笑)
キレイなおねえさま、見てみたい( ´艸`)ムププ

楽しい旅行だったみたいでよかったね♪
(つω`*)v

ぷぅ | URL | 2009/09/23 (水) 12:58

こんばんわぁ!

お疲れ様です☆

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとう!!

海は良いですよね♪
私も泳ぐってのはちょっとって
思っちゃうのですが、
見たり、散歩したり、ドライブしたり
は好きです☆

小田原は近くなのでちょくちょく
行ってますよん!!
漁港にいって海の幸満喫したりしてます☆

温泉いいですね☆
最近めっきり温泉に
行ってないです。。。

副収入!の貴志 | URL | 2009/09/23 (水) 18:02

こんばんは~

温泉♪
いいですね(^^)
癒されそうです★

ニューハーフショーですか。
なんだか楽しそうですね~♪
胸もしっかりあるようで、じっくりとみてしまいそうです(笑)

それにしても現金のつかみどりって面白そうですね~。
頑張れば、1万円くらいとれるかな~。
手が大きい人はすごいかも(^-^)

★^^

マート | URL | 2009/09/23 (水) 19:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)