◇ 収入報告 ◇

2009/10/02 (金)  カテゴリー/収入報告

 9月分収入報告

えある

ポイントサイト

500円

ブロモーション

ブログライター

250円

CMサイト

ポイントサイト

2,000円

アクセストレード

アフィリエイト

1,970円

リンクシェア

アフィリエイト

2,992円

Traffic Gate

アフィリエイト

137円

アフィリエイトB

アフィリエイト

883円

gooリサーチ

アンケートサイト

1,000円

合計

 

9,732円

 先月の反省☆

残念☆ 1万越えはできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

やはり、ライターをサボったせいかな?

でも今回も貼るだけ案件のおかげで先月より収入がアップしました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

貼るだけ案件はこれからも頑張って欲しいですね。

 今月の目標♪

先月からコツコツ頑張ってますが…ライターをもう少しこなしたいですね^^ 

アクトレのコピペ案件!

今月もたくさん承認してくれるといいな うふ♪(* ̄ω ̄)v

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は会社をお休みして脱毛エステへ行ってきました( ´艸`)ムププ
先月に行く予定でしたが、仕事の都合で今月に…約4ヶ月ぶりのエステです♪
まだ4回目で効果はイマイチ分かりませんが、早くキレイになりたいな☆

この記事へのコメント

こんばんは☆
脱毛エステって行ったことない!
憧れなんだけどね~。

aiyou1619 | URL | 2009/10/02 (金) 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/02 (金) 23:49

こんにちは~

集計お疲れ様でした^^
後ちょっとで、1万円越えだったので
惜しかったですねぇ~><
今月はクリアできるといいですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/10/03 (土) 10:08

こんにちわ!!!

お疲れ様です!!

ブログ訪問&コメント
いつもいつも
ありがとうございます♪

好きなものを食べるって
幸せなひと時ですもんね♪
わかります!!!

みーまさんも大変だったんですね。
風邪ひかないように、
程ほどに頑張ってくださいね☆

エステってやっぱり女性の方は
いくんですね♪
綺麗になりたいって気持ちが大事ですよね☆

副収入!の貴志 | URL | 2009/10/03 (土) 11:44

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あたしもぜんぜんさぼってたから
1万はいかなかった^^;

がんばらないとー!

テレビで言葉覚えるのかな?
最初に何話し出すんだろうね^^

みかっち | URL | 2009/10/03 (土) 17:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)