☆ アップさん募集 ☆

2008/04/06 (日)  カテゴリー/アップさん募集

お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪ゆめさんがアップさん募集をしているので紹介します♪

そろそろ登録したいサイトも決まって
来たし、アドセンスも審査通ってやる気満々っ!
ってことで、アップさん募集しちゃいますー♪

★募集サイト
①ア○セ○ト○ード(分かるかな・・
②わくわくめーる
③田植えっち

★応募条件
★相互リンク、記事紹介してくれる方♪
★終了後も、仲良くしてくれる方♪

★募集期間
4月1日~4月6日23:59

★抽選方法
あみだになると思います♪

★発表
なるべくスムーズに行います。
4月8日までには必ず発表いたします~♪”

参加してくれる方は必ずこの記事に
公開コメントでお願いします。
参加番号を忘れないようにお願いします(。-人-。)

以上です☆

ゆめさん、よろしくお願いします (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


 

昨日は、地元で桜まつりでした。夜に行ったのですが、桜も満開(一部散り始め)でとってもきれいでしたよ♪ 

祭りといえば屋台というコトで、桜を見つつ、屋台をじっくり見ながら念願のベビーカステラを買いました(前回は家族みんなに食べられて、一口も食べれなかった経験あり…  (;´Д`A ```)

今回はちゃんと食べれて良かった~♪

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは

私は祭りいくとつい買いすぎてしまいますよ。
祭りの勢いでつい余計な物買いたくなります。

よかったらブログに来てください。
ランキングクリックします。

ゆうた | URL | 2008/04/06 (日) 21:05 [編集]

こんばんは

念願(?)のベビーカステラ食べられて良かったですね
桜もう散り始めてるんですか?
こちらはやっと満開です
今週一杯は楽しめるかな?
応援★

ハル | URL | 2008/04/06 (日) 23:43

(´・ω・)ノ オハYO!

ベビーカステラ、食べられてよかったね^^
私も縁日で良く買うよ♪
できたておいしいし^^

こちらも今週は桜吹雪かな~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/07 (月) 06:16 [編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お花見しながら屋台か~♪
お腹すいてきた(((*≧艸≦)ププ…ッ

カステラは苦手なんで普段は食べないけど
屋台のはまた別ですよね~!
今年は夜に行こうかな▼o・ェ・o▼

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/07 (月) 11:33

心配ありがとぉ(´A`Uu)
多分、もぉ大丈夫だとは思うんだけど、歯医者に電話したら、今日きてくださいって・・・orz
昼からいってくるょ(´;ェ;`) ←行きたくない・・・

白くつした、ペガサス、ほんとありがとぉ!!

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/04/07 (月) 12:22 [編集]

こんにちは。
アップさんイベントの結果出ましたので
お時間あるときに見にきてくださいねー
遅くなりましてすいません。
【コピペおわり。】

ベビーカステラウマーですよね。
お祭りで見かけたらつい買ってしまいます。
結構お高いのよねー
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/04/07 (月) 13:27

こんんちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

桜まつりなんてあるんだね
(*`・ω・)ゞは夜桜って見たことないから
いってみたい~(。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/04/07 (月) 16:05

【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)

ゆめ☆ | URL | 2008/04/07 (月) 16:58

こんにちは
お小遣いの方は増えてますか?
今日も 応援ぽち ぽちしていきますね☆

10段階報酬型のお小遣い稼ぎ | URL | 2008/04/07 (月) 19:11

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

夜桜、屋台・・・素敵゚+.(・∀・).+゚.。
食べまくりたいw
楽しめてよかったね~☆
念願のベビーカステラもw

ボーナスだ!ねっとは意外と時間が
かかっちゃったんだ実は(´▽`*)アハハ

ポチッ (*゚∇゚)σ

天にゃんこ | URL | 2008/04/08 (火) 19:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)