忘れずに~♪

2009/10/27 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは29日の15時までです。

発券しましたか~? ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

当選発表 10月29日(木)15:00~11月5日(木)15:30までですよ。

最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ、当選して欲しいなぁ179

takarakuzi.gif  


265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


ECナビの詳細は こちら♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


PC、なんとか直りました v(。・ω・。)ィェィ♪

日曜日の時点では、修理に出そうか、新しいものを買おうか迷っていましたが…。
妹と父親が自分のPCで故障原因を調べてくれて修理業者にお願いする前に直してくれました^^

どうやら原因は、ハードディスクが原因みたい…
再インストールをかけたら直りました←(PCオンチなので、全部やってもらっちゃった♪ )

初期化したので、初めからいろいろインストールをし直さないといけないのが面倒です(o´д`o)=3
前の状態に戻るにはちょっと時間がかかるかな~?

でも…タダで直してくれたし、二人には何か奢らないとね d(^^*)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 (火) 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 (火) 23:38

こんにちは~

直ってよかったですね^^
HDDが壊れちゃったのかもねぇ~
でも、修理してもらえてよかったね!

確かに、テレビのアナログは
気になるよねぇ~(笑)

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/10/28 (水) 10:28

こんにちわ!!!

みーまさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

そして
☆復活おめでとうございます☆

牛角は安いから行きやすい焼肉屋さんです♪
って言っときながら、
そんなに行ったことないのですが(笑)
お腹めちゃめちゃすいてたので
調子に乗っちゃいました!!

初期化したんですね!!
ちょっとめんどいでしょうけど
がんばってくださいね♪

応援ポチ×3!!

副収入!の貴志 | URL | 2009/10/28 (水) 13:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 (水) 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 (水) 19:39

こんばんは~

ぜひとも当選したいところですよね~。
なかなか当たらないので、今月こそは当選したいところです♪^^

パソコン治ったんですね~。
おめでとうございまーす♪
再インストールで済みましたか★

★^^

マート | URL | 2009/10/28 (水) 20:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)