新ルールが追加♪

2009/10/28 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ちょびリッチ。に新ルールが追加されました!

変更は11月2日(月)から~♪

☆50ちょびポイントが毎週1,000名様に当たります!
毎日10回応募可能ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
1回の検索で1口の応募となります。1日10口、毎日応募できます。
「サービスで貯める」ページと「ゲーム」ページからそれぞれ5回づつ応募できます。

注)1日2回以上検索をしてください。

☆皆勤賞で、ボーナス3ちょびポイントプレゼント!
1週間毎日「サービスで貯める」ページと「ゲーム」ページの両方から検索してください。

注)同一キーワードでの検索はポイント取消
過去1週間以内に同一キーワードで3回以上検索して獲得したポイントは取消となります。

1日は00:00から23:59まで、1週間は月曜から日曜までです。

ポイント ちょびリッチ
詳細は こちら♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


ただいま、ちょっとずつPCを自分仕様に直しています^^

今回、PCが壊れて反省したことは、“バックアップをとるべきだ!”ということですね(ノД`)・゜・。
PCオンチだったので、そういうことはスルーしてました(;´Д`A ```
結果、初期化したのと同時に今まで、PCに入っていたものがすべて消えてしまいました。

大事なデータは特に入っていなかったので、まだ良かったのですが…
バックアップはとっておいた方がいいですよ~☆
(もしかして当たり前の話だったりして…(笑))

この記事へのコメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まずは、PC復活おめでとうございます。
よかったですね。

ちょびの検索応募は、もぐらたたきゲームの代わりにと
いうことなんでしょうかねぇ。
毎日10回応募はできないかもしれませんが、
50ちょびポイントには当選したいですよね。

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2009/10/28 (水) 23:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/28 (水) 23:29

おはようございます!!

みーまさん

コメント&ブログ訪問
いつもいつも
ありがとうございまーーす!!

カレーの写真ついに撮ったんですが
いかんせんセンスが無いもので・・
日曜日にアップしようかと考えてます♪
シナモン・ココアの写真もアップします☆

応援ポチ×3!!

副収入!の貴志 | URL | 2009/10/29 (木) 09:30

こんにちは~

ちょびは、新ルールですねぇ~
これでどうなるかなぁ(´∀`*)ポッ

バックアップはデータだけなので
設定とかはしょうがないですね(笑)

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/10/29 (木) 10:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 (木) 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 (木) 21:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)