◇ 収入報告 ◇

2009/11/01 (日)  カテゴリー/収入報告

 10月分収入報告

アクセストレード

アフィリエイト

2,050円

バジンププレス

ライターサイト

2,000円

JANet

アフィリエイト

1,097円

ブロモーション

ライターサイト

150円

Traffic Gate

アフィリエイト

108円

ライフマイル

アフィリエイト

1,000円

マイクロアド

アフィリエイト

2,000円

みかっちさん♪

 

30円

合計

 

8,435円

当選した賞品♪ (by ブロコミ

ホメオバウ ディープクレンジングオイル(クレンジング化粧品) メーカー価格 4,725円相当

ピンクズマジックラッシュ(まつ毛育毛美容液) メーカー価格 12,600円相当

 先月の反省☆

先月も1万越えはできませんでした(ノД`)・゜・。

が…!

ブロコミさんで当選した賞品が、高額でした o(^∇^)oワーイ♪

ライターがなかなか思うようにできなくなったので、懸賞で頑張ろうかしら?( ´艸`)ムププ

P.S みかっちさんの企画でメルマネ 30円が当たりました O(≧∇≦)O イエイ!!

みかっちさん、ありがとうございます☆

 今月の目標♪

来月は年末でお金が飛んでいく気配!?

なので、サボりがちのライターをボチボチ頑張ろうと思います (。-∀-)ニヒッ

ライター案件…増えてくれるといいなぁ☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
あら、収入先にあたしの名前がbb
なんかうれしいわー^^

100日してきました^^
写真かわいかったよー♪

みかっち | URL | 2009/11/01 (日) 22:28

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

集計お疲れさまでした。
ライターは私もあんまし書けてないので今月
は頑張ろうと思います。

11月になりましたね。
今月もよろしくお願いします。

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2009/11/01 (日) 22:54 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 (日) 23:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 (日) 23:38

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

年末は、気温もお財布も
本当に寒くなっちゃいますよねぇ~。
なせて部屋だけは
暖かくしておきましょう(笑)

(`・ω・´)♪

さすけのぺろ | URL | 2009/11/02 (月) 10:02

お疲れ様です!

とても楽しいブログですねっ!
これからも頑張って下さい。(応援)

携帯アフィリエイトオタク | URL | 2009/11/02 (月) 10:23 [編集]

アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ」法。

みーまさん。

こんにちは、初めまして。^^

北海道・在住アルバートと申します。

とても、温かみのある色使いで、

感心してみてました。

応援ポチ。

又、遊びにきますね。

アルバート | URL | 2009/11/02 (月) 13:18

こんにちわ!!!

みーまさん

コメント&ブログ訪問
ありがとうございました!

そうなんです!
プレゼントなんですが、
まだ決まっていないのです。。

テニスウェアしようかなぁーって
考えてるところでございます♪

一万越えナカナカ難しいですね!
今月こそ!!!
がんばってください!!!!

応援ポチ×3!!

副収入!の貴志 | URL | 2009/11/02 (月) 14:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 (月) 16:11

こんばんは~

集計が早いですね~♪
お疲れさまでーす★

ライターが激減ですので、私も入金額は厳しくなりそうです。
お小遣い稼ぎの方向性を考えてみる時期に来ているのかもしれませんね~(^^;
なんとかお互いに頑張りましょう♪^^

★^^

マート | URL | 2009/11/02 (月) 18:46 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 (月) 19:10

はじめまして^^

とても読みやすく、可愛らしいブログで好感がもてましたぁ♪
またお邪魔したいと思います。
応援済☆

へそくりオヤジ | URL | 2009/11/02 (月) 20:19 [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

集計お疲れ様~♪
今月はライターがんばりたいね
年末お金なくなるし・・・
まだ目標持ってがんばらなきゃ!
今月も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
(o・ω・o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2009/11/02 (月) 20:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)