☆ アップさん募集 ☆

2008/04/08 (火)  カテゴリー/アップさん募集

アフィリエイトでがんばってみよう のmomoさんがアップさん募集をしているので紹介します♪

ブログライター挑戦します☆アップさん募集企画


ブログライターに挑戦してみたいと思います。
そこで私momoも企画を計画しました。

《募集サイト》
①ブログミ
②プレスブログ
③ブログマイル
④ブログ広告.com

メールマネー(2人)

ブログライターサイトだけだと寂しいのでもう一つメールマネ
を2人に少ないですが200円1人、300円1人(イーバンクのみ)
メールマネーに当選された方は後ほどメールを教えて下さい。


・アップさん募集について
募集サイト : ①ブログミ ②プレスブログ③ブログマイル④ブログ広告.com
複数参加はOKですが、重複当選はありません。


・応募締め切り : 
4月12日(土)23時59分まで

抽選は子供とあみだくじを作ろうと思います。
厳選な結果で皆さんに報告をホームで行います。
ホームにも報告行きます。

・応募条件 : 
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちの方で、
4月12日頃までに、このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクをしていただき、イベント後も仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方


以上です☆

momoさん よろしくお願いします (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 


 

今日は、いい天気1になりました。でも、昨日の雨で桜267がほとんど散ってしまいました。残念 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今年は花見ができたけど,もう少し楽しみたかったです☆

 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

原因が分かって、無事回復したよぉ!!
歯じゃなくて、蓄膿症だったのorz

薬も合うものを処方してもらって、今はもぉ快適に( ´艸`)ムププ
どおりできつかったわけだゎ・・・と今ごろ納得ね・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/04/08 (火) 20:47 [編集]

こんばんは

コメントありがとうございます。
今後もストラップたくさん集めます。

ちなみにブログの記事更新しましたよ。

ゆうた | URL | 2008/04/08 (火) 22:11

こんばんわ

企画参加ありがとうございます。
管理人のmomoといいます。

ようやく入学式も無事に終わりました。

中間報告で明日参加の人数報告しますね。

私のホームにもリンク貼りますね。

また伺います。

応援☆

momo | URL | 2008/04/08 (火) 22:23 [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

私も参加させてもらってるよ^^
なんか当るといいね~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/09 (水) 06:47 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさん②の登録
本当にありがとうございます

ポイントクイックは(*`・ω・)ゞも
がんばって強い戦士になるから
少しはお礼ができるかな?
波に乗ると
ホントに『完全放置なのに稼げるサイト』に成長するから楽しみだね (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/04/09 (水) 11:45

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
田植えっちいいですよね^^
私も目指すは米!!です(*´ω`*)
(*・ω・)ノ))凸

ぷぅ | URL | 2008/04/09 (水) 13:19

こんにちはー

訪問&コメありがとうございます♪
桜…ボヤボヤしてたら、今日すんごいどしゃぶりになってしまいました~
これは終わっちゃっただろうなぁ
桜は道々見てるんですが、もっと花見っぽく見たかったので残念です~

ではでは応援P♪

ちどり屋 | URL | 2008/04/09 (水) 13:26

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ほお!ライターのアップさんが多いですねぇ!
ブログミはやっぱり人気ですな▼o・ェ・o▼
書きやすいし稼ぎやすいですもんね♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/09 (水) 16:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 (水) 20:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/13 (日) 03:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)