予想問題でプレゼントをゲットしましょう♪

2009/11/27 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

予想ネットから抽選でクリスマスプレゼントがもらえますよ o(^∇^)oワーイ♪

予想 クリスマス

第一弾…クリスマスケーキ (開催期間:11月26日~12月3日)
第二弾…クリスマス名画DVD (開催期間:12月3日~12月10日)
第三弾…ジェフグルメカード3000円分 (開催期間:12月10日~12月17日)

期間中、予想問題で100コイン以上投票してくれた方の中から抽選で3名さまに当たりますよ( ´艸`)ムププ

当たる確率は少ないですが、コインがある方は参加しみてはいかが?

予想ネットってな~に? という方はこちら

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 (金) 21:53

こんにちは~

ケーキいいですねぇ~
参加しちゃおうかな(笑)
結構大きいので
体重には注意かな~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2009/11/28 (土) 10:50

こんにちは

あちらこちら
すっかりクリスマスですね~
今年は私の所にもサンタさんくるかな~
自力で当てないと無理かな~
応援★

ハル | URL | 2009/11/28 (土) 13:31

こんばんは~

予想ネットは登録しています♪
早速参加あしてこようかな~。
素敵な情報、ありがとうございます(^^)

★^^

マート | URL | 2009/11/28 (土) 20:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 (土) 20:41

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ケーキは欲しい。
でも、当選確率低いですね。
まぁ、投票する100コインもないし、
どっちにしてもダメですね(^▽^;)

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2009/11/28 (土) 21:16 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

コインとっとけばよかったー
すっかりゲームに使っちゃった><

我が家はだいぶ落ち着いたよ!
心配ありがとうね!
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/11/28 (土) 22:29

こんにちはー。
みーま☆さん初めまして~。
ランキングからお邪魔しました。

予想ネットでこんなキャンペーンやってたんですか。
毎日クリックのためにいってるのに
全く気づかなかった(´▽`*)アハハ
これ当たったらうれしいですね-。

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2009/11/29 (日) 14:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)