♪ げん玉 ♪

2008/04/11 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

げん玉のお花見特集267

近畿/東海地方はいよいよ明日(4月12日土曜日)です。

みなさん、忘れないようにクリックしてくださいね!!

map.jpg

 

♪ げん玉 ♪

265おすすめ度数6969696969
265最低交換

3000ポイント(300円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・郵貯銀行など

電子マネー/ Edy・webmoneyなど

265振込

手数料

※現金や電子マネーに交換するためには

Point Exchangeへの移行が必要!  (移行は無料です)

265有効期限 なし

   ポイント獲得方法

  サイト

 ポイントの森

  695P×2 (昼と夜) =10P 貯まる!!

  毎日ゲッチュ!1P×2 =2P 

  ウェブ検索  5P       

  毎日クリック♪

 ゲーム

  げん玉電鉄でポイントGet

 アンケート

  3万円の館(毎日1000円が30人に当たる!)

  リアルサーチ

げん玉は、毎日クリックするだけで自力で換金できる優良サイトですよ♪

登録はこちら 

↓  
 


 ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

  ↓
    


げん玉桜はやっと近畿・東海地方で開花宣言してくれました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

実際の東海地方(ウチの近く)では、この前の雨で散ってしまって葉桜になってますけどね (;´Д`A ```

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~近畿東海地方って遅いんだねえ(^^;
関東ってなんではやいんだろ、、北なのに~??

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/12 (土) 09:09 [編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんにちは。
桜情報ありがとう!早速クリックしてきたー^^

モラタメは私もまだちらっとしか見てないけど、
タメの方もよさそうだし、いいかも^^
(((((((っ・ω・)っ凸

ぷぅ | URL | 2008/04/12 (土) 11:27

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

近畿も実際は雨でほぼ散ってます(((*≧艸≦)ププ…ッ
遅いよ~げん玉~!!!(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/12 (土) 13:02

こんにちはー

実際の桜はほとんど終了しちゃったけど
げん玉桜はまだまだ健在ですねー
この前の悪天候がなければ、もーちょっともったのになぁ
残念~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/04/12 (土) 14:04

こんにちは

桜情報気づいたら終わってました。。。
残念!!
でも実際の桜はちゃんと見られました~
今まさに満開♪です
応援★

ハル | URL | 2008/04/12 (土) 15:52

心配ありがとぉ!
チビはほんとビックリするぐらいに鼻水が止まって(出てるんだけど垂れ流しじゃない!!)前に比べたら全然楽になったよぉ。。

また火曜日には病院なんだけどね・・・orz
コレが痛くって(´A`Uu)←憂鬱

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/04/12 (土) 20:26 [編集]

みーまさん!こんばんは♪

ご無沙汰しちゃってごめんね!
今日から普通に更新してます!
またこれからよろしくね~♪

わーーー(ToT)
げん玉行ってないいーーー(ToT)
ってゆーかなんだか忙しく
ライターもやってないしメールの処理も(ToT)

早く落ち着きたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/04/13 (日) 03:38

あ~クリック忘れてた。
入学式があってからなんだか毎日忙しくってパソコンにむかえませんでした。
少しずつ復活予定です。

o(*^▽^*)o~♪凸

アイスひめ | URL | 2008/04/13 (日) 16:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)