☆アップさん募集☆

2009/12/19 (土)  カテゴリー/アップさん募集

新無料でできるネットでプチ貯金goodluckさんがアップさん募集をされているので、ご紹介します179

ライン1
以下コピペ 185

新ブログ開設と、ブログ4周年を記念してアップさんの募集をしたいと思います。

[募集期間]
2009年12月11日0:00~12月23日23:59まで

[募集サイト]
①ポイントショップ ②楽○ぴた○とア○

[抽選方法]
抽選王

[結果発表]
12月25日 22:00の予定

[参加条件]
・誰でも参加OKです。お久しぶり~の方、大歓迎です。
・この記事の一部または全部を紹介してくれる方
・募集サイトは両方の参加はOKですが、重複当選はありません。
・外れても怒らない方
・リンクはフリーです。(はじめましての方は、相互リンクお願いします)

②については一部文字を伏せています。わからない方はコメントしてください。
参加表明される方は、この記事にコメントをお願いします。
(他の記事は無効)

たくさんの参加、お待ちしています!

以上です 179
ライン1

goodluckさんはポイントサイトを初め、さまざまなお小遣いサイトを分かりやすくご紹介されています 237

ぜひ、参加してみてくださいね178

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やっぱり昨日の夜から雪が降りました おぉ(゚ロ゚屮)屮

暖冬とは言っても、寒いものは寒いですね(当たり前ですが…(笑))
名古屋は平野部なのでそれほど積もってはいませんが、山間部はそれなりに積もったようです。

スキー場も今まで人工雪ばかりでしたが、この雪で滑りやすくなったかな?( ´艸`)ムププ
また今シーズンもスキーへ行きたいな♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/19 (土) 20:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 (日) 00:09

こんにちはー。
うちのほうもつもるぐらいはふりました。
さすがにさむーーい

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2009/12/20 (日) 07:22

こんにちは~

企画ですね~!

ウィンタースポーツを
待ち望んでいた人にとっては
恵みの雪になったでしょうね^^

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2009/12/20 (日) 10:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 (日) 15:14

こんばんは~

お友達が企画ですか。
ぜひ当選できるといいですね~♪^^

名古屋でも雪ですか。
今回の寒波はすごかったですね~。
我が埼玉も雪が降るかな~(^^)

そうそう。
私も来年のブログの目標は「無理をしない」ということも入れておこうと思います♪
やっぱり続けることが一番ですもんね(^^)

★^^

マート | URL | 2009/12/20 (日) 17:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 (日) 17:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 (日) 21:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)