今日は日記で…

2009/12/21 (月)  カテゴリー/その他

お・終わったー!年賀状が終わりました^^

週末にやるつもりでしたが、あまりにも寒さにやる気がおきず土曜日はゴロゴロとコタツの中で…日曜日は伊勢神宮へ行ったので結局、やらずじまいでした。

“早く終わらせないと!”という頭があったせいか、昨日は『年末に必死に年賀状を書いている夢』を見ちゃいました(まるで小学生が夏休みの宿題を必死にやっている感じ…(笑))

そんな訳で、仕事が終わってから頑張って年賀状作りをしました~!

さあ、残るは大掃除ですね^^;
夢にでないうちに、早めに終わらせるかー!!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 (月) 23:20

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪

お疲れさまです。
私はまだ年賀状書いてないです。
大掃除もまだなのでしないと
いけないんですが簡単な掃除になりそうです^^;

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2009/12/21 (月) 23:42 [編集]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

年賀状お疲れ様~
一つ終わるとホッとするね^^

私も大掃除の夢見そう・・・
でもめんどくさ~い><
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/12/22 (火) 10:58

こんにちは~

大掃除は、本当に大変ですよね><
やらないと・・・やらないと・・・で
ここまできてしまったので(笑)
私も頑張らないとなぁ~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2009/12/22 (火) 11:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 (火) 14:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 (火) 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 (火) 18:27

こんばんは~

年賀状の作成、お疲れ様でした~。
夢にも出てくるとはかなり追いつめられていたんですね~(^^;
とにかく終わってなによりですね♪^^

大掃除!
私もがんばります♪
お互いに頑張りましょう(^^)

★^^

マート | URL | 2009/12/22 (火) 18:32 [編集]

こんばんは★
年賀状作成お疲れさまー。
私は今日から(〃゜▽゜;Aアセアセで年賀状頑張ってます!
その後は・・・大掃除だよね(苦笑)
お互いに頑張ろうね!

あゆっち | URL | 2009/12/22 (火) 23:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 (水) 19:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)