発券を忘れずに~!

2009/12/23 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは24日の15時までです。

発券しましたか~? ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

当選発表 12月24日(木)15:00~1月7日(木)15:30までですよ。

最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ、当選して欲しいなぁ179

takarakuzi.gif  


265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


ECナビの詳細は こちら♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は家族全員で祖母の家の大掃除をしました。

窓を拭いたり、台所の換気扇をキレイにしたり…と大変でしたが、終わった後、祖母は“ありがとう!”と感謝をしてくれたので疲れが吹き飛びました( *´艸`)クスッ♪

ふだんは働いていて、なかなかお祖母ちゃん孝行ができないのですが、今回、お手伝いができたので良かったと思います( ´艸`)ムププ

この記事へのコメント

こんばんは♪
宝くじは10枚ぐらいになりそうです。
当たるといいですね。
私も当たってほしいですが。

( * ̄▽)σ

goodluck | URL | 2009/12/23 (水) 22:07 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

今日は大掃除に追われてました~
思った以上に進まなくて><

コピペでごめんね~
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2009/12/23 (水) 23:55

あっ!!まだ発券してなかったです(>_<)

あぶな~いf^_^;
ありがとうございます☆

発券しときます♪
当たりますように('-^*)/

ご訪問&コメントありがとうございました(=^▽^=)

ゆの | URL | 2009/12/24 (木) 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 (木) 00:39

こんにちは~

掃除お疲れ様でした^^
こういった時に、しっかりと
孝行するのは大切な事ですね~

これで、ECナビも当たるかな(笑)

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2009/12/24 (木) 09:55

こんにちはー。
おばあちゃん孝行したんですかー。
いいですね~。
ありがとうって言ってもらえると
やっぱり疲れも吹き飛びますね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2009/12/24 (木) 11:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 (木) 13:52

こんばんは~

今日は、おひるころにアンケートの本調査のポイントが反映されたので、急いで宝くじを発行してきました。
今月は80枚以上発見したので、チャンスがありそうです(^^)

大掃除♪
偉いですね~(^^)
おばあちゃん、喜んでくれたみたいでよかったですね♪
あ!私もせめて自分の部屋くらいは大掃除しないと!(^^;
がんばるぞ~!^^
★^^

マート | URL | 2009/12/24 (木) 17:34 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 (木) 18:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 (木) 20:42

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪

お掃除お疲れさまでした。

ECナビの宝くじは今回もダメでした。
クリスマスだから当たるかなって
期待したんですけどね^^;
なかなか当たらないですね。

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2009/12/25 (金) 00:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 (土) 15:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)