今年最後の更新です☆

2009/12/30 (水)  カテゴリー/その他

昨日は今シーズン初のスキーへ行ってきました ( ´艸`)ムププ
岐阜県のとあるスキー場ですが、年末にかかわらず…

スキー場

お客さんが少ない超穴場な場所なので、初心者の私でものんびりマイペースで楽しむことができました♪

さて、明日は大晦日☆

明日は…三重県にあるスペイン村でカウントダウンに行ってきま~す!

カウントダウン

去年も行きましたが、吉本の芸人さんが生ライブをしてくれるの o(^∇^)oワーイ♪
思いっきり笑ってきます v(。・ω・。)ィェィ♪

そんな訳で…今年の更新もこれで最後かな?

みなさん、今年はお世話になりました!
来年もマイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いします  宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

それでは…よいお年を~!

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 (水) 20:56

こんばんは☆

こちらこそ、今年はお世話になりました!
交流していただけて、とても嬉しかったです(*^_^*)

来年も、よろしくお願いします☆

よいお年を♪

゚*.(*´∀`)ノ

ゆの | URL | 2009/12/30 (水) 21:10

こんばんは~

こちらこそ、今年もお世話になりました~。
また来年もよろしくお願いいたします♪(^^)

よいお年を~♪

★^^

マート | URL | 2009/12/30 (水) 21:24 [編集]

お世話になりました♪

こんばんは~
今年はご無沙汰ばかりで。。。
仕事先が変わったり
叔父の入院などなど
バタバタ続きの一年でした
来年はもう少しまめに出来るといいんですが。
来年もよろしくお願いします
カウントダウン楽しんできてください
応援★

ハル | URL | 2009/12/30 (水) 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 (水) 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 (水) 23:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 (木) 12:26

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
今年最後の訪問です。

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も仲良くしてくださいね♪


お笑いいいなー^^
生でみたことなーい

みかっち | URL | 2009/12/31 (木) 15:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 (木) 15:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 (木) 16:39

こんにちはー。
スキーかぁ。子どもの頃は結構いってたけど、、
未だに滑れるかどうかは(´▽`*)アハハ

カウントダウン楽しんできてくださいね~。
よいお年を~。

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2009/12/31 (木) 17:58

こんちわ

今年も来年も応援よろしく

お願い申し上げます

応援ポチっとなーw

諸葛孔明 | URL | 2009/12/31 (木) 18:32 [編集]

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

応援済みです^^

娘達の為に! | URL | 2010/01/01 (金) 06:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 (金) 11:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/01 (金) 18:36

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いします♪

素敵な1年を過ごせますように('-^*)/

ゆの | URL | 2010/01/02 (土) 13:20

(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。(´艸`●)
今年もよろしくねー^^
新年一発目のご挨拶に伺いましたー^^

みかっち | URL | 2010/01/03 (日) 15:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/26 (火) 16:50

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/09 (火) 18:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)