◇収入報告◇

2010/02/02 (火)  カテゴリー/収入報告

 1月分収入報告

A8.net

アフィリエイト

2,434円

ライフマイル

ポイントサイト

500円

リンクシェア

アフィリエイト

105円

えーちょき

ポイントサイト

3,000円

Traffic Gate

アフィリエイト

201円

ECナビ

アフィリエイト

930円

合計

 

7,170円

 先月の反省☆

最近、まったくライターをやってません σ(´ x `;*)ンート・・・

今月はずっと貯めていたA8で稼げたかな?( *´艸`)クスッ♪

 今月の目標♪

今月は先月以上に仕事が忙しくなる予定なので今までよりもっと少なくなるかな~?

周りで風邪が流行っているので、体調管理に気をつけてマイペースで頑張りま~す☆

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 (火) 23:13

こんにちは~

集計お疲れ様です~

ライターの影響は大きいですよねぇ
ただ、無理するよりは
マイペースでコツコツが一番ですね(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/02/03 (水) 09:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 (水) 11:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 (水) 12:25

こんにちわ!!

仕事が忙しくなるかもですが
こつこつですよね☆

最近インフルエンザも流行っているので
お互い気をつけましょう♪

またきます☆ポチ

蒼井 ソラ | URL | 2010/02/03 (水) 16:33

はじめまして★いきなりのコメント失礼致します(_ _)

こつこつ確実に稼げてますね!!

わたしももっと見習います◎

お互いがんばりましょうね★☆★

たくや | URL | 2010/02/03 (水) 18:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 (水) 18:26

こんばんは~

集計お疲れさまでーす♪
私もそろそろ集計しておかないと(^^;

ちょっと稼ぎにくくなってきましたよね~。
このままの状態が続くとちょっと大変になりそうです。
早く景気がよくなるといいですよね♪^^

★^^

マート | URL | 2010/02/03 (水) 18:40 [編集]

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+
なかなかこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
なぜだかほんと忙しい><

いやー。
あたしはバカです。

また換金を忘れた^^;
月末はだめだなー。
忙しすぎて。。

今月もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

みかっち | URL | 2010/02/03 (水) 20:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 (水) 21:52

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

集計お疲れ様~^^

私も全然ライターやってない!
しかも先月分集計出してないよ・・・
計算するのが恐ろしいです><

(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2010/02/03 (水) 23:59

(。・ω・)ノ゛こんばんわ♪

集計お疲れさまです。
私も貯めてるポイントを少しずつ
換金していってます。
え~ちょきはえ~ですよね^^;
お互いこつこつマイペースで頑張りましょうね。

ヾ( ^▽^)ノσ

ichikumi | URL | 2010/02/04 (木) 00:31 [編集]

おはようございます♪
集計お疲れ様です。
私も頑張らないと。

ライターも不景気なのかな?
早く景気が良くなってほしいです。

( * ̄▽)σ

goodluck | URL | 2010/02/04 (木) 05:26 [編集]

こんばんわ。
名古屋も明日は雪が降りそうですね。
ドカッと降らなければ問題ないですけど。
ただ、寒いのは勘弁してもらいたいですよね~。
週末はますます冷え込むみたいだし・・・。

今日もチェックしていきますね。
楽しい週末を。

ユウ | URL | 2010/02/05 (金) 20:07

はじめまして

はじめまして、happyです。
とっても参考になるブログで思わずコメントしちゃいました☆
私はポイントサイトのクリックで稼いでいます。

http://akusesu8.com/z

↑はクリックで毎日2円以上稼げるポイントサイトです、興味があれば遊びに来てください!

happy | URL | 2010/02/08 (月) 16:06

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)