当たりました~!

2010/02/11 (木)  カテゴリー/今日のできごと

ゆみぼんのお小遣い稼ぎのゆみぼんさんの企画でプレゼントが当たりました o(^∇^)oワーイ♪

プレゼント

キティちゃん 山の手線バージョン♪

電車の上にキティちゃんが乗ってるの( *´艸`)クスッ♪
カワイイでしょ?

今、携帯のストラップが富山のマス寿司キティちゃんになっているので一緒につけちゃう予定です!

ゆみぼんさん、可愛いストラップを送ってくださってありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 にほんブログ村 小遣いブログへ


風邪…少しずつ良くなってきました^^
心配していただいてありがとうございます!

さて、今日は世間では建国記念の日で祝日でしたが…実は私の○回目の誕生日でした(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ、どんどん歳が増えていく (ノД`)・゜・。
なんて嘆いちゃいますが、こんな嬉しいプレゼントが…

母からはランチをごちそうしてくれ、そのお店でスペシャルサービスとしてケーキを頂きました!

誕生ケーキ

この歳になって、“○○さん おたんじょうびおめでとう”の文字が書かれていると恥ずかしいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Yちゃんからは不○家のケーキをいただきました!

誕生ケーキ2

ミルキーと同じような包み紙( ´艸`)ムププ

誕生ケーキ3

中はこんな感じでおいしそうなケーキがど~ん!と入ってました。
このケーキね…
よく新聞の広告で宣伝してたので、一度食べてみたかったケーキだったの♪
生クリームがいっぱい入ってて、美味しかったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、もう一つYちゃんからプレゼントが…

誕生日プレゼント

ソーラー式の目覚まし時計!
時計だけじゃなくて、日にちや温度も表示されているから分かりやすい( ´艸`)ムププ
これで寝坊をしなくて済むわ(●´艸`)フ゛ハッ

Yちゃん、★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そんな訳で楽しい一日でした!!

この記事へのコメント

こんにちは~

お誕生日おめでとう^^
そして、当選もおめでとう~!

可愛い物と美味しそうな物が…
羨ましいですえねぇ~(´∀`*)ポッ
これで、一気に風邪も治っちゃうかな~!

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/02/12 (金) 10:15

こんにちは~
お誕生日だったのね´∀`*
おめでと~!!
幾つになろうと、お祝いされるのは嬉しいものだよね♪

山手線キティも無事届いて何よりです^^

ゆみぼん | URL | 2010/02/12 (金) 11:11

こんにちは☆
昨日お誕生日だったんですね!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます☆

お祝いの気持ちも、プレゼントも嬉しいですよね♪

゚*.(*´∀`)ノ☆☆

ゆの | URL | 2010/02/12 (金) 14:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/12 (金) 19:17

お誕生日おめでとうございます。
我が家の娘も出張いったらこれをお土産に買ってきます。
キティちゃんのストラップいいですよね。
どこに行ってもあるし、喜ばれるし
カバンに幾つつけるんだってほどつけてますよ。

uzukiti | URL | 2010/02/12 (金) 20:14

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)