◇収入報告◇

2010/03/14 (日)  カテゴリー/収入報告

すっかり忘れてました先月の収入報告!

今年に入ってサボってばっかりなのでほとんど収入がありませんが…ご報告します(´゚艸゚)∴ブッ

 2月分収入報告

バリューコマース

アフィリエイト

1,361円

ちょびリッチ。

ポイントサイト

450円

Traffic Gate

アフィリエイト

174円

合計

 

1,985円

 

 先月の反省☆

 

今までにない最低収入でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

今年になってから仕事が忙しくて、ほとんど稼げませんでした(言い訳じゃないけど…)

 今月の目標♪

今月も半分が過ぎてしまいましたが…ボチボチ頑張りま~す☆

今月末でポイントの有効期限が切れるサイトもあるので、消失しないうちに換金しとこっと♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


ただいま、スキーから帰ってきました^^
本当は昨日、帰ってきましたがメールの整理やポイントサイト巡りをしていたら、更新する時間がなくなってしまいました(*ノω<*) アチャー

スキーは平日だったので、お客さんも少なく、天気も良かったので楽しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
スキー場1

今回はお泊りだったので、丸一日、遊ぶことができました♪

宿はスキー場から少し離れたところですが、他にお客さんがいなくて貸切状態!!
宿の夕ご飯
ご飯も川魚や山菜料理を中心に、美味しかったですよ( ´艸`)ムププ
お腹いっぱい食べて大満足でした!

さて、今日はホワイトデーですね^^
バレンタインのお返しに…
ホワイトデー
クマのぬいぐるみとお菓子を貰っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

さあ、明日からまたお仕事です!
週末は思いっきり楽しんだので、また1週間頑張りま~す!!(来週は3連休だしね^^)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/14 (日) 20:44

こんにちは~

集計お疲れ様です^^

スキーにホワイトデーに
色々とよかったですねぇ~
来週は連休がありますし
十分リフレッシュできましたね~

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/03/15 (月) 10:28

こんにちはー。

スキーいってきたんですかー
いいですねぇ。
うちはスキーは・・・
子どもの頃ならできたんですけどねぇ。
今はどうなるやら。

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2010/03/15 (月) 10:43

こんにちわぁ

集計お疲れさま~
お仕事と両立だから大変だよね

スキー天気よくてよかったね
それに空いてたからのびのび滑れたんじゃない?
お料理もおいしそうだし
充実してたね~
そっか3連休あるんだ!
楽しみだ~
(o^∇^o)ノノノ

ふみちょろ | URL | 2010/03/15 (月) 13:53

スキーで、リフレッシュされたんですね^^
今週も、お互い頑張りすぎず
マイペースで頑張っていきましょう☆

応援*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あややん | URL | 2010/03/15 (月) 15:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 (月) 17:45

こんばんは~

あまり稼げなくなってきた、バリューコマースで稼げているのはすごいですよ♪
集計お疲れ様です♪^^

みーまさんといえばスキーですもんね(^^)
わお!
料理もとってもおいしそうです。
食事にスキーに満喫できたようでよかったですね♪^^

★^^

マート | URL | 2010/03/15 (月) 19:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 (月) 20:39

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪

スキーは満喫できたみたいだね!!
平日だと少なくていいね~

しかも旅館貸し切り状態なのは嬉しい!
ゆっくりできたんだろうね♪

ホワイトデーのくまさん可愛い(*´ω`*)
(*^▽^)ノ゛

こはくママ | URL | 2010/03/15 (月) 23:34

集計お疲れ様です☆
そしておかえりなさい♪

くまちゃんかわいいですねーー(*^_^*)

゚*.(*´∀`)ノ

ゆの | URL | 2010/03/16 (火) 12:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/16 (火) 18:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)