♪ イーバンク ♪

2008/04/15 (火)  カテゴリー/その他

80あると便利18580

イーバンク銀行

265  おすすめ度数   6969696969

265  おすすめ理由80

6   好金利           ネット銀行ならではの金利185

6  24時間入出金可能    セブン銀行ATM、ゆうちょ銀行ATM

※ 所定回数無料(保有カードによって異なります)       

6 振込み手数料が安い!   イーバンク口座同士の振込み→無料

                   他行振込み→160円

                   ゆうちょ銀行口座振込み→100円 

6  ネットで取引可能      入金・振込・定期預金の手続きなど

                    

口座開設はこちら
↓ 


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 (火) 22:40

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

イーバンク銀行だけで十分ですよね!
入金のお知らせメールが届くとドキドキします(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/04/16 (水) 00:53

私も、イーバンク!!
最初登録するときなぜかドキドキした。

本当に入金されるのかな~なんて。
思ってたし・・・
ネット上でお金が移動してるのってすごく不思議な感じで・・・

ポチッ(*´∀`)ノシ凸

くぅ | URL | 2008/04/16 (水) 02:52

(´・ω・)ノ オハYO!

イーバンクは必須アイテムね^^
SBIもつかえるようにならないかな~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】

empireさとみ | URL | 2008/04/16 (水) 06:43 [編集]

あたしもイーバンクばかりだなぁ♪
メールで届くのは嬉しいシステムですね^^
こんだけサイトしてると何処のだか分からない
時がありますが(;´Д`)

ゆめ☆ | URL | 2008/04/16 (水) 10:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/16 (水) 11:22

この間旦那のイーバンク作ろうとFAXしたんだけどうまくできてなかったみたいで・・・そのままになりっぱだったΣ(゚Д゚)ガーン

↑忘れてた・・・w

さっさと郵送しなきゃだわ(´A`Uu)

やっぱ1番便利だよねぇ。。
どこのサイトでもOKだし(*ノωノ)

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/04/16 (水) 16:32 [編集]

ネット銀行って使い始める前は不安いっぱいだったけど…
なれちゃうと、ベンリだよねー(コロリ)
なんていっても24時間、気軽に振込みとか出来るのがすばらしい~
結構面倒なんだよね、出向くの

ハッ、こんな面倒くさがり道まい進してちゃダメかしら!

応援P♪

ちどり屋 | URL | 2008/04/16 (水) 17:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新!イーバンク銀行秘密情報!!
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日はイーバンク銀行に関するものを探し...

イーバンク銀行のおいしい情報教えます!FX必勝法 2008/04/18 (金) 15:56