◇収入報告◇

2010/04/04 (日)  カテゴリー/収入報告

 3月分収入報告

MicroAd

アフィリエイト

1,000円

ECナビ

ポイントサイト

1,000円

Traffic Gate

アフィリエイト

128円

予想ネット

ポイントサイト

1,000円

合計

 

3,128円

 

 先月の反省☆

今月も収入が少ないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

月 5000円越えを目指して、(ほどほどに)頑張りま~す!

 今月の目標♪

貼るだけ案件も最近、増えてきたし…アフィリエイトでの入金が欲しいですね^^

ライター…ムリせず、マイペースで頑張ります(笑)

 にほんブログ村 小遣いブログへ


土日はのんびりさせていただきました^^
春だからかな~?

たっぷり寝ても眠いんですよねー!
今日も早く寝ちゃいそう☆ (´゚艸゚)∴ブッ

この記事へのコメント

こんにちは~

集計お疲れ様です!
マイペースにやっていくのが
とっても大切なことですもんね^^

サスケは、いつでも眠くなります(笑)
家の中でも暴れているので・・・。

(`・ω・´)/

さすけのぺろ | URL | 2010/04/05 (月) 09:51

こんにちはー。

マイペースでいきましょー。
しっかり寝たのに午後に
眠くなります(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン

カロン | URL | 2010/04/05 (月) 10:01

はじめまして☆
ステキなブログですね。
とてもみやすいし 参考になります。
はじめたばかりでいろいろ勉強中です。
ブログライターは難しいですね。
これからもよろしく☆

jam | URL | 2010/04/05 (月) 11:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 (月) 12:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/05 (月) 17:22

こんばんは~

集計お疲れさまでーす♪
今月はなんとか目標の5,000円に到達できるといいですね(^^)
それにしても、予想ネットで1,000円はすごいです★

そうそう。
できればなのですがコメントの時にURLを入力して行ってくれるとうれしいです。
再訪問しやすいので(^^)

★^^

マート | URL | 2010/04/05 (月) 18:50 [編集]

コメントありがとうございました。

みーま☆さん、コメントありがとうございました。
アフィリは、やっぱりつらいです。
簡単に儲けられないように世の中なっているんですね。
応援ポチしておきました。

51歳から金儲けゴードン晃一 | URL | 2010/04/05 (月) 20:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 (火) 18:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妊娠の長山洋子に薬物使用の黒い噂・・・
米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山...

長山洋子妊娠!42歳で待望の第1子誕生へ 2010/04/06 (火) 12:17